12/03のツイートまとめ

roi_elflora

社内抗争やら派閥やらは興味ないから当たり障りなく動くに限る。そんなんやってるからストレス食らうんだろうけど、私は誰にも加担しない。
12-03 12:39

仕事受け過ぎて全員がキャパオーバーしてるだけとも言う(´・ω・`)
12-03 12:35

そもそも役割分担がちゃんと出来てないからハチャメチャになるんよ。皆んなが皆んなの邪魔をしあってるからこそこうなるのであって、各人各々邪魔したい訳じゃなく手助けしたいが故の行動に見えるんだけどなぁ...(´・ω・`)
12-03 12:33

社内に流れる不穏な空気...みんなの持論は目くそ鼻くそって事に気付けば少しは違うのかもね(´・ω・`)
12-03 12:30

チョット体休めて(サボって)次の現場に着いたらお昼やね(´・ω・`)
12-03 11:04

まあいつもも事だけど仕事の予定急遽変更でアッチ行けコッチ行けでドタバタしててやっと一服こぎつけた(-.-;)y-~~~
12-03 11:04


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク