12/09のツイートまとめ

roi_elflora

死ぬ時に「あの時の辛い時期もまたこの人生にたどり着くきっかけだったんだな」って良くなかった事を反転させる意味でも見出さなきゃ生きていくの辛すぎるし_(:3 」∠)_
12-09 22:58

このまま何事もなく人生終わっていくんじゃ今ココで人生終わらせても良い覚悟はある。と言うか自分の人生に意味を見出したいじゃん?
12-09 22:55

結果出せば出しただけ見返りがある人生を選んだわけだけれども、逆を言えばそれなりだったらそれなりじゃ済まないって責任が付き纏うよね。
12-09 22:53

独立したら休日らしい休日なんて自分のさじ加減ひとつだしね(´・ω・`)
12-09 22:50

この業界入ってもうちょっとで1年経つけどやっと土曜日が仕事の体になってきた( ー̀дー́ )و
12-09 22:49

今はIDでギブアップ投票なんてあるのね...ちょっと不慣れな感じの突っ走りがちなナイトさんに白さんがギブアップしちゃった(´・ω・`)
12-09 19:40

あぁ...手がパテでカピカピだった(´・ω・`)
12-09 18:25

社長から男の子が元気になるおクスリもろたってか必要ないんだけどね(´・ω・`) https://t.co/nHyPWFC7RP
12-09 17:45


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク