12/11のツイートまとめ

roi_elflora

髪型変えてみました。エルフローラたんはやっぱり活発系が似合うと思うの(*´∀`*) https://t.co/F7DF4ciAGZ
12-11 23:42

成宮寛貴の前にもっと今旬のアレ系のあの人の面白おかしい芸能情報裏話があるのになんでそっちを掲載しないの?ってね。消されたらたまらんからか?
12-11 18:21

ハッキリ言うけど真実から離れた部分しか表に出さないし、事実を面白おかしく捻じ曲げるメディアはキライです。
12-11 18:20

フライデーが何かと話題になってるけど、こうゆうの初めてじゃないからね?【戦後史上最強の記者会見】1986年たけしフライデー襲撃事件 - NAVER まとめ https://t.co/XbZldoJ4s5
12-11 18:18

かけがえのない時間を「普通の家庭」を持ってる肉親に邪魔されたこの悔しさ、虚しさたるや言い表しようがない。
12-11 16:04

こんな同じ血が流れてる自分を許せるワケないじゃん。
12-11 16:01

もうちょっと「空気」を察して欲しかった。私と子供はもはや「普通」に生活出来る環境にはないのだよ。「普通」に生きる親兄弟達にはせめてそこを理解して貰いたかった。
12-11 16:00

こんな親兄弟が認める変わり者も他者から見れば「普通」なのだろうか...こんな親兄弟が「オカシイ」行動を取って、故にその手の行動をとる人間に異議を称える私はいき過ぎなのだろうか...
12-11 15:58

何故軽率に判断するのか。何故自分の都合で周りを動かそうとするのか。そうゆうのが子供の頃から嫌で嫌で仕方なくて散々苦渋を味わってきてこの年になって別の形で味わうとは思わなかった。
12-11 15:55

事が済んだ後の謝罪など無意味。虚し過ぎて涙が出てくるわ...
12-11 15:52

もう親兄弟といえどデリカシーない奴信じられん
12-11 12:02


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク