12/14のツイートまとめ

roi_elflora

眠くて頭クラクラする_(:3 」∠)_
12-14 23:31

きましたリヴァイアサン討滅作戦(ΦωΦ)それとHUDレイアウト変更してみましたん(・∀・) https://t.co/1GVjXPCfjR
12-14 23:09

数年前の大阪オフは行きたかったけれど、離婚直後のゴタゴタで行けなかったのは私にとって痛恨の痛手(இдஇ; )
12-14 20:02

ネットやオンゲなんかで知り合った人とはいえ、自分の人生に変化をもたらす可能性も十分にあると思うの。タイミングなんかが合えばオフ会は積極的に行くstyle\(^o^)/
12-14 20:01

あの時偶然出会ったDQの仲間とは今でもなんだかんだで繋がってたりするのは私の財産。私の人生を後ろから蹴っ飛ばして貰いに車で片道11時間の道のりを行った事も。
12-14 19:59

@shindafuri_elf 今ゆゆさんがメインで活動してるツイ垢でコッソリ繋がってたりします(*´艸`*)同じゲームで出会って、今お互いがこうなっても繋がっていられる関係って素敵だなぁと自負してます(*´∀`*)
12-14 19:55

@shindafuri_elf 彼は今も元気にしてますよん( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
12-14 19:45

私はキャラネームは基本的にroiやらロイやら。エルナさんは偶然生まれた名前なの(´・ω・`)
12-14 19:06

名前が「ああああ」とかだと私はいつもあの人を思い出すよ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧ポリシーもってそれ系の名前付けてる人も居るのよ?(ΦωΦ)
12-14 19:03

私はタトゥーに否定も肯定もしないけど、今後も私は体にお絵描きはしないと思う。
12-14 19:02

まあもんもん背負ってるからなんだ?って時代だけれども、見た目や話し方からは全く想像出来ない背中www
12-14 18:59

よくご一緒する塗装屋さんやってるカワイイ系おじいちゃん。見た目や性格に反して背中に悶々とした大物背負ってるって聞いてちょっとビックリ(゚ω゚)
12-14 18:58

今の仕事でもこんなんやるとは思わなんだ_(:3 」∠)_ https://t.co/kBR0js3dDo
12-14 17:29

仕事の合間に急遽私物の仕事道具買ったりしててお金飛ぶ_(:3 」∠)_
12-14 12:14

昨日はモグⅻ世消化したから今日はいい加減ギルガメッシュも倒しに行くか...コンテンツ表示があると気になるねん(´・ω・`)
12-14 12:12

職人としては広く浅いしバイトだしで使い易いんだろね(´・ω・`)
12-14 10:06

あっちこっちの職人さんからのヘルプ要請きてイミフなモテ期到来のロイさん_(:3 」∠)_
12-14 10:04

うは...今日もなかなかカオスなスケジュール_(:3 」∠)_
12-14 10:03

職場のみんなやっぱり車好きだな(・∀・)
12-14 08:05

えっ!スープラ復活するの!?(・∀・)
12-14 08:03


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク