12/16のツイートまとめ

roi_elflora

やっぱりさぁ、細かいところが「さすがFF」って思うよね。グラフィックの細やかさとかチャットしてるキャラが口動いてるのとか
12-16 23:21

DQの魔塔やらピラやらみたいなコンテンツってやっぱり他のMMOでもあるし需要あるのね~
12-16 23:19

カワイイ娘見つけたよ?(ΦωΦ) https://t.co/yN7oUKTd6n
12-16 23:14

17年製造業やってて職人の世界に飛び込んでもうちょいで1年だけれども、職人さんて改善とかコスト削減とか自主製作的な何かとかがちょっと疎いとおもた。治具を自分で作って仕事をやり易くすれば効率上がるのは職種関係ないと思うの。コスト抑えれば無駄金払わないで済むと思うの(´・ω・`)
12-16 19:13

ごもっともだと思う(´・ω・`)>>RT
12-16 18:54

RT @domoboku: 体育会系も非効率の極地なとこが多すぎ。上級生になれば解放されると奴隷時代を耐え凌ぎ、上級生になったら人権問題を改善しようともせず後輩を奴隷にする。「年齢のみで立場が上がるシステム」に毒されると効率化の概念は吹き飛ぶ。「環境は耐えた時間で改善され…
12-16 18:53

RT @domoboku: 日本の生産性が韓国にすら抜かれる見通しって話題。最大の原因はムダな努力を賞賛する愚民化教育だよね。①学びの深さと無縁な"皆勤賞"②何の授業でも写経を評価"ノート点"③先生の言いつけを守れるか採点"掛け算順序"…効率的に正解に辿り着かな…
12-16 18:53

朝めっちゃ寒かったのに今はお日様ポカポカで暖かい。けど風は寒いのね( •́ㅿ•̀ )
12-16 12:25

@roi_elflora フローリング施工も出来る様にって高っっっかい道具買ってみたけど大工さん達フローリング切るとき丸ノコで定規当てて切ってるな...まあ、持ってても邪魔にはならないし使い勝手良いから投資した価値はあるんだけれども_(:3 」∠)_
12-16 12:21

現場近くのオープンしたてのカインズ行ったら(仕事で)現職場の設計さんと前リフォーム会社の社長、前会社と現会社で仕事一緒になった板金屋さんと一緒になるという偶然怖い_(:3 」∠)_
12-16 11:21


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク