12/19のツイートまとめ

roi_elflora

まあ色々あるよね_(:3 」∠)_
12-19 23:02

しかもなんでネジ止め間隔が400mmなん?下地の芯が455mmだから455mmにしなきゃそりゃ落ちるって(´・ω・`)
12-19 19:19

今朝ハンガーフックが落ちたんだけど、ボードの厚みが12.5mmに対して出たビスの長さが16mm程度なんだけど意味分かるかな?メーカーさん(´・ω・`) https://t.co/RFCrUnV62s
12-19 19:07

とりあえず施主さんのお怒りを少しでも和らげるべく動ける事だけコッソリ動いて事務所で報告して帰路につく。もうね、仕事受け過ぎなんよ(´・ω・`)
12-19 18:26

今日の状態でこのまま帰る訳にいかんからなぁ(´・ω・`)
12-19 17:19

事務所駐車場で待ってても誰も帰って来ないんだけど_(:3 」∠)_
12-19 17:19

仕事やりずらくなるし何より仕事の前後って致命的だからね(´・ω・`)
12-19 17:11

案の定とばっちりきたよまあ言われて当然だと思うけど、コレだけは覚えておいて欲しい。職人さんが仕事やってる時に素人の口出し厳禁。質問に留めておくのが吉。
12-19 17:09

@nekomata_dq エル子かんわぁぁぁぁっ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧(通常運行
12-19 15:17

施主さんも施主さんだけど会社も会社だよまったく_(:3 」∠)_
12-19 15:15

会社の抱えてる爆弾現場の施主さんの処理を私に任されてもねぇ(´・ω・`)
12-19 15:14

だいたい現場の人間が各自材料取りに行けばええやん他の現場から呼び出されてお使い行ってきてたら終わるモノも終わらんでしかし(´・ω・`)
12-19 12:21

月曜の朝から激務だった_(:3 」∠)_
12-19 12:19


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク