12/25のツイートまとめ

roi_elflora

そんな立派なもんじゃないんだけどね。ただ自分の仕事を自分の責任とスキルでどうにかするってだけの事。歯車のひとつとして機能するんじゃなくて歯車を動かす動力のひとつを自分で管理したいだけっていう、要はそれだけの事。
12-25 23:29

特に「野望」って言葉使ってなかったんだけど独立するってのを「夢」とか簡単な言葉じゃなくて野心として捉えて貰ったのは嬉しいなぁ
12-25 23:26

年上の女性にはよく独立する為のエネルギー注入してもらってるなぁ...まあ、後は自分次第なんだけれども(´・ω・`)
12-25 21:04

男性のデートプランニング能力も大事だとは思うけれども(←)少ない情報の中でプランニングした不完全なデートだったら自分の要望言ってくれる相手の方がお互い満足出来るしねぇ(ΦωΦ)
12-25 20:55

年上の女性ってラクね〜「デートに招待されてる」感なくて自分の要望はちゃんと言ってくれるもんねぇ〜(ΦωΦ)
12-25 20:52

やっぱり言われたよね。「童顔」って。聞こえが良く言うなら「若く見える」って言うんだけれども、若く見られたいワケじゃないからあご髭生やしたりしてみたけど無駄な努力_(:3 」∠)_
12-25 20:42

ねぇ。デートって何するの?_(:3 」∠)_
12-25 14:14

ガラにもなく弱緊張。異性への免疫ねぇぇぇぇぇっ!
12-25 14:14

うむ。社長急遽来れなくなっていきなり2人で会う事になったんだが(´・ω・`)
12-25 14:13

@riddle1213 声色全然違うわよね〜さすがプロって感じです( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
12-25 08:41


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク