01/01のツイートまとめ

roi_elflora

よしっ!( ー̀дー́ )و
01-01 22:14

アレ...このお酒後から口の中にあま〜い香りが広がる(ΦωΦ)
01-01 21:22

何れにせよ「隣の芝生は青く見える」モノなのさ。
01-01 21:19

新たな人脈が出来ると自分の知らなかった自分自身を発見出来るよね。
01-01 21:18

自称面倒事からすぐ逃げ出してしまうタイプの人から見ると私みたいな根性論で育てられた人間は特別に映るんだろうか...。「気合いと根性」で行くとこまで行って限界超えると半廃人にまでなるというのに...。他者より秀でている訳ではないというのに...。
01-01 21:17

でも金箔入りはゴージャスな気分にはなれるよね
01-01 21:11

うん。なんの変哲も無い金箔が入ってるってだけの日本酒
01-01 21:10

お正月だし先日施主さんから頂いた金箔入りのお酒飲むじぇ〜(*≧∀≦)v https://t.co/AznsmTDpzr
01-01 21:07

まだお付き合いもしてないけど新年早々車の修理含めお邪魔してお茶よばれてきたよねどんな関係だって(*´艸`*)
01-01 19:16

深夜の飯テロ...蕎麦食べたいし好きだったんだけど数年前からアレルギーでね..._:(´ཀ`」 ∠):_
01-01 01:22

@kisshimo2 そうね〜wヒマ人ってどこにでも居るし仕方ないわよねw
01-01 01:20

他人の粗探しなんてしても何も生みだしゃしないよ。
01-01 01:18

と、野次馬根性で見に行ってしまった私も井の中の蛙。年棒 → 年俸 の間違いとラーメンとつけ麺の差と元年生まれはどうのと見かける度に突っかかると言うより見つけに行って突っかかるめんどくさいタイプ
01-01 01:16

イチイチこまかぁ〜い事にツッコミ入れて訂正してさぞ快感なんだろうねwどれだけヒマ持て余してるのって。時間は有限なんだからもっと時間を有効活用すれば良いのにw
01-01 01:12

ちょっとほろ酔いな女性もまたオツなもんですなぁ(*≧∀≦)
01-01 00:23


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク