01/06のツイートまとめ

roi_elflora

昨夜も今日もFFログインできず..._:(´ཀ`」 ∠):_
01-06 22:20

個人で受けた仕事の部品を品定めしてたらこんな時間やん!?もう寝る...(´・ωゞ)
01-06 22:20

@g43ws でも残念ながらこの世の中お金がないと不幸になります。お金がある = 幸せってワケじゃないけどね( •́ㅿ•̀ )
01-06 18:18

公衆の面前でお尻カキカキする女の子...そゆうの辞めなさいね..._(:3 」∠)_
01-06 18:14

思いやりって時に刃の如く鋭い言葉も必要なんだよね。それが簡単に出来ないのは人が誰しも「悪者」になりたくないという本能を持ってるからだと思ってる。
01-06 00:53

仕事始め早々色々と不穏な動きを聞いたり相談されたり。そこに見え隠れする人間故の闇の部分。
01-06 00:50

長電話してまった...(´・ω・`)若いおなごかっ!щ(゜Д゜щ)
01-06 00:46


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク