01/09のツイートまとめ

roi_elflora

@shindafuri_elf おんや?リリたん転職したのね〜(。>ω<)ノ環境変わるって不安物凄くあるけど最初だけだから、先ずは目の前の事に集中だけしてれば良いのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧気楽にねぇ〜(๑>◡<๑)
01-09 22:54

RT @DJ_aoi: 二十歳になったから大人というわけではない二十歳になったら社会はお前を大人として扱うから覚悟しろよということなのだ
01-09 18:08

段取り悪すぎて半日作業が1日かかったよね(´・ω・`)もっとザックリした指示くれれば事前に全部用意したってのに、無駄に細かい指示が出るからやり難いだけやん_:(´ཀ`」 ∠):_
01-09 16:50

直帰おk命令出たからラッキー(๑•̀ㅂ•́)و✧と思ったけど、もう17時になるやんね(´・ω・`)
01-09 16:48

電工二種やっぱり難易度高い方だったのね(○´д`○) https://t.co/8AAXYghFvc
01-09 06:46


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク