01/12のツイートまとめ

roi_elflora

@roi_elflora 「こんな嫁さん居たら理想だなぁ...」って皆んな言うけれど...30過ぎの女子力高い男性なのよね_(:3 」∠)_
01-12 18:56

毎回事務所寄る度に「今日は何飲みます〜?」って気を使ってくれて、時には肉じゃが作って持って来てくれたり、単身赴任してる人にゴハン作って来てくれたり、事務所もいつも綺麗にしてくれてる女子力半端ない同僚。先日までジョークで「サンドイッチが食べたい」って言ってたら作って来てくれたよね
01-12 18:54

帰りたいってか、現場が家の近くだったから一時帰宅してるんだけどねこのまま自室に行って横になりたい_(:3 」∠)_
01-12 12:27

減薬ミスっての体調不良3日目身体と頭めっさ重い。つまりバッテリー切れかけてるロボットと同じで動き悪いし、思考スピードも遅いし、疲れやすくてもう帰りたい_(:3 」∠)_
01-12 12:23


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク