01/24のツイートまとめ

roi_elflora

という会社の愚痴(´・ω・`)
01-24 00:21

世の中って薄汚い人間って結構居るよね( •́ㅿ•̀ )策を弄して正論かざして他者を蔑めるのはどこまでいっても肯定出来ない。面と向かって直接注意してこその正論だと思うし、裏から手を回すゲスな行為をしたら「他者を蔑める人」としか私評価しないよ。
01-24 00:21

中学の卒業式は39℃超えの発熱で出席したのは遠い昔のお話し(´・ω・`)
01-24 00:09

38℃以上の熱でパフォーマンス落とさずに周りに迷惑かけずに仕事出来る人ってある意味スゴいと思うんだけど?щ(゜Д゜щ)ってか休めない状況もあるかもだけど、38℃あったら休もうよ?( •́ㅿ•̀ )>>RT
01-24 00:08

RT @gachao5: 38度以上の熱が出ても55%の人は会社を休まない。日本おかしい。 https://t.co/cYSVGPUuab
01-24 00:05


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク