01/25のツイートまとめ

roi_elflora

揃いも揃って愚痴が多い会社だからな(○´д`○)
01-25 23:36

最近の社内の険悪ムードにやられて良質な睡眠取れなくなってきてるから睡眠導入剤投入zzz (¦3[___]
01-25 23:36

明日も5時起き_:(´ཀ`」 ∠):_
01-25 23:30

今皆んな忙しくてワシだけで3〜4軒の仕上げ工程やってるというのに1日1軒終わらせるのがやっとやん( •᷄ὤ•᷅)
01-25 18:55

ウチの会社で使ってる職人さんはワシが顔見せると時間空いてると思う人多すぎてかなわん (・˘ω˘・)
01-25 18:53

ここ最近社内があまり良くない雰囲気で、私だけがそれを感じ取ってるのかと思ったけどもう1人もパニック発作の兆候出てたからかなりギスギスなんだと思う(´・ω・`)
01-25 12:19

車を運転しながら栄養ドリンクを飲み干す女の子...ちょっとカッコイイ(○´д`○)
01-25 11:47

これで半日潰れる_(:3 」∠)_
01-25 11:00

小一時間で終わる作業だったのに雨樋ちょっと触ったら折れたよねщ(゜Д゜щ)
01-25 10:59


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク