02/24のツイートまとめ

roi_elflora

いちいち引退宣言せんでもええやろ?「気が向いたらまた作品作る」って言っときゃええやん(´・ω・`)
02-24 20:06

うん。引退宣言した時から分かってた(´・ω・`)宮崎駿監督:引退“撤回” 長編製作復帰へ - 毎日新聞 https://t.co/4qbv7sBIPY
02-24 20:05

明日は仕事じゃなくて関わってる人間全員集めてミーティングすべきだと思うな...後腐れも何も無くなる可能性があるんだから本音で意見交わさなきゃ
02-24 01:03

そんなにヤワな社長じゃないって信じてる...
02-24 00:57

給料2ヶ月分未払いの状態から独立の可能性も出てきた。不本意だがある程度の準備だけは出来てるのがせめてもの救い
02-24 00:55

妙な胸騒ぎの様なモノを感じる。と言うか、最悪のパターンが結構最悪という理論的な見解なのか第六感かは不明
02-24 00:53

明日も5時起きなのにザワザワして寝れない
02-24 00:49


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク