02/28のツイートまとめ

roi_elflora

仕事車も納車が決まり、会社も飛ぶ事が確定したこのタイミングってもはや神の思し召しじゃん?まあこの期に及んで他所で仕事してから独立なんて考えないけれど...でも私は神を信じない(・ε・。)
02-28 23:57

お金の計算をどんぶり勘定する人は信用ならん。支出 ≦ 収入にせんと事業なんて失敗するに決まってるやん。ちゃんと受ける仕事のメリット、デメリット把握して何人で何日かかるか、材料費がいくら程かかるかって計算してから仕事受けんにゃどんな大金貰っても赤字じゃ無意味でそ。
02-28 23:46

もうしばらく存続できるだろうし、お金も入ってくるのは分かってるから働いた分のカネはキッチリ貰いまっせ?(´・ω・`)
02-28 23:43

明日倒産が確定したであろう会社を辞めてくる。不本意ながらそのまま独立する事になりそ(´・ω・`)
02-28 23:42

世の中才能に溢れてる人って居るけど、そういったものをビジネスにするんや!きっと上手くいくハズ(*≧∀≦)b>>RT
02-28 23:40

RT @huxarufaxara: 友達がスーファミ改造して持ち運び式にしたらしいで見せに来た https://t.co/yv4PmVdZ3q
02-28 23:39

ってか給料払え(´・ω・`)
02-28 22:19

ウン千万横領した設計をお咎めなしで使ってるんだもん。そりゃこうなるでしょ?バカじゃないの?
02-28 22:17

社長は失踪して警察沙汰。日曜の午後に育ての親には「仕事で色々あってモメてるけど元気でやってます」って連絡を最後にどこに居るのかは不明って事らしい
02-28 22:17

探り入れれば入れる程やば~い状況。会社倒産は確定。それ以前に従業員だけでも賃金未払い分の集金は目論んでるらしいけど、明日の仕事で終わりにしようと思う
02-28 22:15

おいおい...情報掻き集めたら結構危ないじゃん...
02-28 20:53

このまま社長が失踪してもしばらくはそのままで運営して資金調達か...そろそろ見切りつけんとヤバそうじゃの...
02-28 20:09

給料未払い分2ヶ月半はきっちり払って貰わんとシャレにならんで(´・ω・`)
02-28 18:49

それは良いんだが社長と連絡取れなくなってるらしい。いつもの事って言えばいつもの事なんだけど、いよいよトンズラしたかの...(´・ω・`)
02-28 18:48

やっとこさ仕事車のバモス(H12年式)木曜日に納車確定(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-28 18:47


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク