03/01のツイートまとめ

roi_elflora

コレだから会社に依存するのが怖いんよ。自分で考えて自分で動かにゃ日々の生活すらままならない時代なんだよ?バブルなんてもうとっくの昔に崩壊してるんだよ。
03-01 23:24

給料が2ヶ月も遅れると通帳見るのも恐怖するから。マジで。
03-01 23:22

そんなもん身を以て教えてくれんでもええよ社長。そんな事より給料払えやってね(´・ω・`)
03-01 23:21

人の上に立つ人間ともなると、部下から嫌われる事も恐れちゃいかんってこったね
03-01 23:19

自称「石橋を叩きすぎて時々割ってしまう」系なのに、準備不足もいいとこ、一番メインで使う道具を買う¥が入ってこないってね(´-ω-`)
03-01 23:18

ロイさん納車前日なのにウキウキ気分も全く無く、急遽迫った独立の事で頭がいっぱいだよ(´-ω-`)
03-01 23:15

@shindafuri_elf そんな男性と巡り合ったら男性側に問題があっての離婚の可能性はしっかり見定めるのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-01 21:37

@shindafuri_elf だったらバツイチ男性オススメ(๑•̀ㅂ•́)و✧バツイチ = 不良債権なんてドラクエでも問題になったけど、色々経験値があるからある意味ステータスかも?って個人的に思ってる( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
03-01 21:16

他者の中に潜む悪魔を覗き見れるってのはラクじゃない。時には騙されてやんなきゃいけない事もあるしね
03-01 21:07

常日頃から他者を心の底から信用出来ない可哀想な私は人間不信。だって、誰の心にも悪魔が居る事は皆んな百も承知でしょ?ってね(´・ω・`)
03-01 21:05

相手に付け入る隙を与えるのは「ヌルい」証拠。部下にウン千万横領されて会社メチャクチャにされて失踪しなければならない経営者なんて人の上に立つ資格ないよ。
03-01 21:00

と、今日辞めてきた会社を見て思った(´・ω・`)
03-01 20:58

良いか?よく覚えておくんだ。「優しさ」と「ヌルさ」ってのは似てるけど全く別物なんだ。「叱る優しさ」や「相手を正す優しさ」が無ければ相手のみならず自身も身を滅ぼすぞ?
03-01 20:58

給料未払い2ヶ月半で独立前の道具調達でお金ぶっ飛びまくってるのにニートって笑えるw
03-01 19:58

本日の仕事も終わったって事でニートになりました(´・ω・`)
03-01 19:56

勤めてる会社が飛ぶってこんな気持ちなんだねー(´・ω・`)(他人事
03-01 04:48

おいおい。0時過ぎに寝て5時起きなのに4時半に目を覚ますって睡眠導入剤効いてないんじゃね?ってかざわざわする(´・ω・`)
03-01 04:47


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク