03/08のツイートまとめ

roi_elflora

内輪揉め的な何も生み出さないゴタゴタとはおさらば出来れば少しは平穏が訪れそう(。・ω・。)
03-08 23:42

後は病状が悪化しない事を願う...(´・ω・`)
03-08 23:40

予定通りじゃ用意周到になってまうからこのくらいが私にはちょうど良いのかも(。・ω・。)
03-08 23:36

遅くとも今年上半期とは考えていたけれど、予定もヘッタクレもない状況でこうなるってのも悪くない
03-08 23:35

厳密にはお小遣い稼いだけどね(´・ω・`)
03-08 22:24

今は完全無職だし、今年に入ってから収入ゼロ(←給料未払い
03-08 22:22

明日開業届け出してくる(๑•̀ㅂ•́)و✧コレでロイさんもいよいよ個人事業主
03-08 22:21

辞めた会社の設計さん今日裁判だったはず。どういう判決がくだったやら(´・ω・`)
03-08 22:17

若い頃はお別れしたら連絡先即削除してたんだけどね...(´・ω・`)
03-08 21:45

とりま社名決まったけど、意見聞く為に元嫁、別れた彼女、フった女などなどに確認してみたっていうね(´・ω・`)
03-08 21:44

まあ、引っ張り出すのは親父自身だから関係ないけど(´・ω・`)
03-08 21:28

親父のPC、データが整理されなさ過ぎてて泣ける(○´д`○)
03-08 21:28

17問中、15問正解しました!あなたの正解率は? 【クイズ】生理についてどれだけ知っているかな? https://t.co/hc0UrrGhJPあら。あたちそこそこ当たってる(。・ω・。)
03-08 19:55


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク