03/09のツイートまとめ

roi_elflora

@writhe_in_agony お金に余裕が出来たらSSD換装も考えますん( •́ㅿ•̀ )余裕が出来たら...(´;ω;`)ブワッ
03-09 23:18

@writhe_in_agony そこまでパフォーマンス求めてないPCなのでしばらくこのままで...(´;ω;`)ブワッ
03-09 23:12

i3マシン処理遅いぃぃ( •́ㅿ•̀ )
03-09 23:08

@zenzooniyan @astia1114 山梨に住んで30年近く経つけど、今だによく理解出来ない言葉とか聞いたりしますん( •́ㅿ•̀ )
03-09 23:01

@zenzooniyan @astia1114 「程々の塩梅で良いよね〜」って意味合いで地元の人達は使ってますw私は標準語だけど(。・ω・。)
03-09 22:53

自分のツイート見て30分以上経過してるって気付いた(。・ω・。)
03-09 22:39

ウイルスチェックが終わらない( •́ㅿ•̀ )
03-09 22:38

@astia1114 @zenzooniyan やんびゃ〜でいいずら〜(。・ω・。)
03-09 22:36

@he18ban そのニュアンス何となく分かりますw
03-09 22:32

ウイルスチェックしたらちょいちょい出てくるのぅ...念の為やっておいて正解(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-09 22:04

どれだけの間起動してなかったんじゃろ(´・ω・`)
03-09 21:59

Win7 i3マシンの愛機2号のノートもやっと稼働だよ。コイツは完全お仕事用(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-09 21:58

@Lenor_DQX まあ、経営者も失踪しちゃったし全額回収出来たらラッキー程度に思ってますけど、全額回収までは仕事受けないお(´・ω・`)14日の仕事は前に既に返事しちゃってるけど..._:(´ཀ`」 ∠):_
03-09 20:43

少なくとも未払い分払いきるまで仕事受けねぇからな?当然だよな?(。・ω・。)
03-09 19:17

給料未払い分取立てに行ったけど、「今日は5万で勘弁してくれ」って言われた(´・ω・`)
03-09 19:16

RT @mistclast: ヤマト運輸 一部時間指定停止の件は Amazonと消費者が悪いのだろうか - だぶるばいせっぷす 新館 https://t.co/gmO1uPkAYD素晴らしい記事。「『Amazonで現場が悲鳴』ってあり得ないよね、だって受容が途切れないってこと…
03-09 19:04

バモス君の燃費高速走行含めて14km/L弱ってトコか...(´・ω・`)
03-09 17:20

給料未払い分取立てに事務所行ったけど誰も居ねぇよ( •᷄ὤ•᷅)
03-09 11:40

@writhe_in_agony えっ?そんなんあるんですか?(。・ω・。)
03-09 11:39

開業届け提出した。コレで私も個人事業主(。・ω・。)
03-09 11:25


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク