03/23のツイートまとめ

roi_elflora

何の知恵も持たない幼少期に人間の薄汚さを身を以て体感してしまうと私の様に残念な人になるから大人って常に気を付けなきゃいけないよ?(´・ω・`)
03-23 19:39

残念ながら私はこの思想の持ち主(´・ω・`) https://t.co/QkrDE9GOhp
03-23 19:36

給料未払い分が支払って貰えるなんて甘い考えも今日ですっかり消えたしねー。「支払ってもらえたらラッキー」程度の期待度(´・ω・`)
03-23 19:30

仕事をするうえでの信頼って、「人間性」と「方法論」と「お金」だと思ってるのよね。残念ながらどれかひとつでも欠けたら私と仕事の話は出来ないよ。個人事業立ち上げた以上生温い感情じゃ私は動かない。
03-23 19:27

それ以前に睡眠導入剤ないと眠りの質が悪すぎて常に具合い悪い(´・ω・`)
03-23 19:15

親に通院&薬代金借りて明日病院行こ...現状の全財産じゃ足りない程お金無いし、今断薬したら出てくる自殺願望抑えきれる自信ないわ(´・ω・`)
03-23 19:14

せめて全て清算してから頼まんかいボケがぁぁぁщ(゜Д゜щ)
03-23 17:57

どこの馬鹿が給料未払い2ヶ月半も滞納してて今にもぶっ飛びそうな会社の仕事受けんのや( •᷄ὤ•᷅)もうアホかと
03-23 17:56

調子にのりやがって、今日は特別だっていうのに「明日もまたお願い出来るかなぁ?」なんて言ってたらしい。
03-23 17:55

一緒に仕事やってる大工さんずぅぅぅっと喋り続けてるんじゃけども...(´・ω・`)ちょっとは黙る時間もあってもええやん( •́ㅿ•̀ )
03-23 12:53


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク