04/02のツイートまとめ

roi_elflora

地域行事団体の幹部やってる親父がカネ出すって言ってるし悪い話しじゃない(。・ω・。)
04-02 18:50

地域の奉仕活動で大型特殊免許取得の流れに...ワシインテリア屋さんなんじゃけれど(。・ω・。)
04-02 18:49

@sakubou_DQX ホントよねー(´・ω・`)現代に合わせた通常の生活してれば大丈夫だと思うけどね(。・ω・。)
04-02 12:06

@ryukadqx3650 あたしギャザクラは3年前に引退した時を最後にノータッチ(´;ω;`)ブワッ錬金だけは50にした遠い思い出(。・ω・。) https://t.co/iJIpHXXDhv
04-02 01:14

先日ちょい用事があってその団体の集合場所に行ったけど、丁度鹿の解体やってたよね。野蛮な集団(思考回路が狩猟民族)だから彼等とは必要最小限しか関わり持たない様にしてる
04-02 01:11

まあ、診断結果はダニによるアナフィラキシーショックで点滴して既に帰宅してきたけれど、山で獣と戯れる団体に加盟してるからこんな事になるんよ(´・ω・`)
04-02 01:08

数時間前に親父が救急車で運ばれる事態になったんだけど、まあワシは動じないよね。最悪のシナリオを常に想定してしまう悪い(?)癖があるから想定し得る出来事なんだもん(。・ω・。)
04-02 01:05

まあ、お財布多少は潤ったけれど通帳は...ね(´-ω-`)
04-02 00:39

3月の賃金、個人的に使ってくれた人達からの支払い率100%先月辞めた会社のみ相変わらず未納だよ?( •᷄ὤ•᷅)
04-02 00:38


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク