04/03のツイートまとめ

roi_elflora

しかも部品が販売終了。代替品なしときたもんだ(´・ω・`)
04-03 23:59

そりゃKVKのサイトでくまなく調べても見つからん訳だわさ(´;ω;`)ブワッ
04-03 23:57

信じられるか?コレ...KVKじゃなくて電工OEM品(パナソニック電工)だったんだぜ? https://t.co/k8AN0AQ0fc
04-03 23:56

まずった...予算10万に対して4倍近い見積り(概算)になったから工賃ザックリで算出した案件が正式見積りの依頼きちゃったよ_:(´ཀ`」 ∠):_
04-03 14:27

@g43ws 何でも受けるインテリア屋さんだけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-03 12:01

@g43ws インテリア屋さん...のハズ...(´・ω・`)
04-03 11:54

なぜか水道関係の相談が重なる(´・ω・`)
04-03 11:27

睡眠導入剤飲んでるから朝になればこんな記憶ぶっ飛んでます(。・ω・。)
04-03 01:34

他人を変えるのも、こんな世界を変えるのもほぼ不可能。たまには肩の力抜いて生きるのも悪くないよ?(。・ω・。)
04-03 01:33

チームで仕事やる場合はその「正義」とやらのベクトルを合わせるのが最優先事項だと思うんだよねー。
04-03 01:31

自分が悪者になるのも極端に嫌う。それが人間の性なんだろうけれど(´・ω・`)
04-03 01:29

ふと思った(というか前々から分かってた)けど、人が「正義」を振りかざすと大なり小なり争いが起こるよね(´・ω・`)
04-03 01:27


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク