04/05のツイートまとめ

roi_elflora

来月また年取るじゃないですかやだー( •́ㅿ•̀ )
04-05 23:45

若いつもりでいても40ちょい手前だもんねぇー。...年取ったなぁ( •́ㅿ•̀ )
04-05 23:44

頭髪の白髪4〜5本は確認済みあんだーへあーは1本あったけど抜いたら今のところ出てこない←
04-05 23:41

眉毛に白髪...だと⁉︎
04-05 23:40

長時間PC眺めてると右目のピントが全く合わなくなる(´・ω・`)
04-05 22:51

洗面台の蛇口をそっち系列じゃなくAmazonで購入した業者さんはこちら(´・ω・`)
04-05 22:12

材料仕入れ価格で多少の儲けを得ていた職人さん泣かせのネット通販マジぱねぇ(´・ω・`)おろし問屋と同等の価格で売ってるもんだから半端な金額付けられない( •́ㅿ•̀ )
04-05 22:10

仕事っていうモノのお金の稼ぎ方知ってる相手(以前勤めていた会社の専務)ってのは儲けさせてくれないのぅ...( •́ㅿ•̀ )
04-05 22:08

今回の仕事の工賃 ー 今回の仕事で使う工具 = 約¥1400...(´;ω;`)ブワッ
04-05 22:04

おや。人工大理石の穴あけ工事だけで¥5000取れるじゃないの( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧でもリスクがあるから事前準備必要だし妥当な金額設定(´・ω・`)
04-05 21:02

@g43ws きゅうりさんあとは任せたー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
04-05 20:13

@g43ws モルタルもイケる万能系のホルソーでやろうと思ってるー!失敗した時のコト考えずに失敗しない方法でやらないとねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-05 20:08

無愛想なコミュ障のワシでも挨拶だけは大事だと思ってる(´・ω・`)
04-05 19:55

マジ挨拶って大事よぉ!顔合わせた時に「おはようございます」ってちょっとニコッっとするだけでひいき目に見てもらえるからねー(๑•̀ㅂ•́)و✧>>RT
04-05 19:54

RT @FakeFalcon: 新入社員に挨拶をしろと言う話、新人として配置された部署ででかいミスをした時に別の部署の上司が「いつもロビーで顔を合わせると挨拶してくれるから」と言う理由だけで助けてくれた経験がある身としては強制しないまでも奨励はしておきたい(・ω・ )あの時は涙…
04-05 19:52

金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもんで、払い終わるまでは良い関係保っていく気は無いもんねぇ(´・ω・`)
04-05 19:47

おおかた、他の職人さん全滅してワシに来たんじゃろうけれど、やるならワシが受けでやったるわと( •᷄ὤ•᷅)
04-05 19:39

仕事受けるんは未払い分払い終わったらね( •᷄ὤ•᷅)
04-05 19:38

まーた辞めた会社から仕事の依頼だよ( •᷄ὤ•᷅)もうバカかとアホかと( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)
04-05 19:37

@g43ws 人工大理石の穴あけ失敗したら一体いくら飛んでいくやら...(´;ω;`)ブワッ
04-05 19:16

断わりたいレベルの仕事ばかりなのもひとつの試練だと思って超えていくしかないのぅ...(´;ω;`)ブワッ
04-05 18:20

人工大理石穴あけの仕事...こえぇぇぇ...「ピシッ」っていったら終わりやん(○´д`○)
04-05 18:19

未払いの為差押えてきた品々 https://t.co/Bn500S5JP0
04-05 14:48

ってか、社長失踪して借金まみれの会社まだ続けるつもりなのかい(´・ω・`)
04-05 14:48

本職の仕事依頼来たけど、この前辞めて給料未払いの会社からの依頼だったから断ったよね。単純に人手が欲しいんだろうけど、払いが悪いの分かってちゃ受けません( •᷄ὤ•᷅)
04-05 14:47

経営者としてダメなモノはダメと言い切る覚悟は必要だと思うんだ。お人好しなんざ利用されるのがオチ(´・ω・`)
04-05 00:04

あの社長も逃げ出さんとやり方変えればそれでまだまだお金入ってきたのに...失踪生活送るくらいならやり方変える方がラクだと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
04-05 00:01


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク