04/07のツイートまとめ

roi_elflora

ソファーにゴロンてすると動けなくなるよね(´・ω・`)
04-07 20:39

かつて一級建築士免許を剥奪されて二級建築士だったものが更に二級すら剥奪されてるやん。この情報は誰からも入ってないし、事務員さんに聞いても何も聞いてないって言ってたから誰にも言ってないんじゃろうな(´・ω・`)
04-07 20:03

これもほぼ全て設計ひとりがお金ちょろまかしてきた結果っていうね。県からも都からも訴えられてる筋金入りの真っ黒な人
04-07 19:48

「被害者の会」じゃないけど、未払い食らってる職人さん達とは変な絆みたいのが出来てて、元従業員で社長失踪後辞めた唯一の人間として各種情報は皆んなに流してるし時には探りに入ったりしてる。
04-07 19:44

約5000万放置して逃げ出した社長さん今頃何処で何をやっているやら...(´・ω・`)
04-07 19:39

・社長の仲間からの借金保証人 : 2300万・各金持ち個人からの借入金 : 不明
04-07 19:38

ワシがザックリ把握してるだけで1500万超え。コレに加え、・重機リース会社 : 150万・建材屋 : 1000万
04-07 19:34

この前辞めた会社の未払い・S板金 : 170万・I板金 : 200万・H板金 : 200万・Nガラス : 460万・F左官 : 150万・Yインテリア : 160万・Oクリーニング(倉庫+置き場+アパート2部屋含む) : 150万
04-07 19:31

RT @domoboku: 復興大臣がキレたって叩かれてたけど、さりげなく福島県disられてるし議事録見たらキレて当然だよ。むしろ良く耐えた。煽りまくってキレる絵を狙って叩く活動家は、大臣の代わりに国民がぶん殴っていこうな。議事録の要約置いときますね。https://t.…
04-07 10:13

RT @ankoro_dq10: フレンドさんに呼ばれて、コナミワイワイワールド集会(?)に行ってきたのだ!なかなかみんな凄いわ…www https://t.co/hnqEz7lVFn
04-07 10:09


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク