04/10のツイートまとめ

roi_elflora

最近どうも眠いなぁ...って思ってたんだけど、寝ながら脳内で仕事してるっぽい。自営の最初ってこんなもんなんだろね(´・ω・`)
04-10 21:23

最近のちょっとアレな思考の方々マジ狂ってるよね(´・ω・`)>>RT
04-10 20:47

RT @KRTsan30: @KRTsan30●親に感謝しよう↓虐待親でも感謝しろ!●食べ物を残さず食べよう↓アレルギーでも食え!●人に迷惑をかけてはいけない↓障害者は迷惑!外に出るな!●優先席は老人に譲ろう↓若い奴が優先席に座るな!(と年寄りが…
04-10 20:46

RT @hal_0003: お嬢様口調嫌いじゃなくてよ https://t.co/h7vzSts7X7
04-10 20:40

@shindafuri_elf 辛い事もたくさんあるしこれからもたくさんあるんだろうねぇ...現状の私は私が死んだら悔やんだり泣いたりする存在が居るから生きてるってだけ。リリたん私みたいになっちゃダメ。今はなんとなく生活送っていけば良いと思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-10 01:51

@ryukadqx3650 21鯖によく居る人かなぁ?時々間違えていいね☆しそうになる( •́ㅿ•̀ )
04-10 01:36

今月アレを捌ききりつつ営業回るか(´・ω・`)今日の16時〜元会社の専務宅洗面水栓金具工事も道具代で利益薄いしなぁ( •́ㅿ•̀ )
04-10 01:34

営業して仕事も貰って来なきゃね〜(´・ω・`)この前差し押さえたキッチン用水栓金具値引き取り付け工事で全て捌ければ多少潤うかなって(ΦωΦ)
04-10 01:32

多分、死ぬ気で稼ぐってより当てつけで自殺する方が強くなりそうなくらいには結構ギリギリ
04-10 01:29

お金がかなーりヤバイ状況だけどのほほ〜んとしてるのはあまり考えない様にしてるだけ。真正面から受け止めきれるほど病んでないワケじゃないし、お金に必死になって生きて生きたくない(´・ω・`)
04-10 01:27


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク