04/14のツイートまとめ

roi_elflora

これでも扱い方のマニュアルまで分かりやすくして残してきたんだぜ?(´・ω・`)
04-14 20:42

そんな事になるだろうと思って辞めてきたけど、ホントその通りになって笑えない(´・ω・`)
04-14 20:41

17年勤めて、一昨年辞めた会社からの急な仕事の依頼。仕事内容はワシが1人で扱ってたプログラム関係(←注 インテリア屋さん
04-14 20:40

組織ってのはどこまでいっても派閥が出来て無意味な争い(小さな事から国単位に至るまで)が起きるもんさ。集団心理が働くんだろうね...争いの好きな生き物だよね。人間ってやつは...┓(´Д`)г=3
04-14 00:58

今メインで毎日動かしてる車はL3だけどね( •́ㅿ•̀ )ファーストカーはL4だけどね(´;ω;`)ブワッ
04-14 00:33

V型エンジンて馬力出るけど低回転のレスポンス悪いじゃん(´・ω・`)だったら直6の方が...って思っちゃった>>RT
04-14 00:32

RT @karu_315: 瞬足も高排気量高トルクの時代なんですよ。 https://t.co/kQBO9r3G5p
04-14 00:30

でも、自営業って常にお休みの様な常に仕事の様な微妙な感じ。最近プライベートの服って殆ど着てない(´・ω・`)
04-14 00:02

病気してからは捨てるほど余裕もなかったけどね(´・ω・`)
04-14 00:00

会社員の頃は有給休暇なんて病気しなければ一体何日分捨ててたのかって考えると怖い(´・ω・`)
04-14 00:00


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク