04/16のツイートまとめ

roi_elflora

ラーメンも捨てがたい!食べたら体調のリズム崩れるんだろね(´・ω・`)
04-16 23:30

カレーが食べたい!(唐突
04-16 23:29

RT @hiroyuki_ni: アメリカは、北朝鮮がミサイルを撃ったら、攻撃すると言っている。北朝鮮は、アメリカに従う判断が政治的に出来ない。そこで、「ミサイルは、発射したけど、失敗した」というところで、玉虫色の平和的な解決策を、北朝鮮は取ったって、解釈はどうですかね?
04-16 12:19

きっと「想い」が「重い」になったらアウトなんだろうね。近い距離ってのも飽きとの戦いだし、つまるところ「想い」を「軽く」して真摯に相手に届けなきゃダメだって事なんだろうね。
04-16 03:26

私が想う相手は独身子持ち彼氏有り(彼氏と知り合い)という微妙な間柄だけど、泥沼は望んでない(´・ω・`)
04-16 03:14

幸せになってもらいたいという願いと、自分と結ばれたいと願う相反するこの気持ちのやり場といったら...(´・ω・`)
04-16 03:13

人の想いってのは一体なんなんだろうねぇ〜( •́ㅿ•̀ )望んでるとかそんなんじゃないんだろうけども、一方的な何かがそこにあるのは分かる。故に不倫云々ってのもうなずけるが、そんなのはきっと望んでない(´・ω・`)
04-16 03:11


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク