04/18のツイートまとめ

roi_elflora

よし!未払い分¥44000集金出来た(๑•̀ㅂ•́)و✧とは言え、まだまだ残ってるで( •᷄ὤ•᷅)
04-18 17:37

もっと肩の力抜いていこうぜ?(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-18 00:19

考え方ってのは傾きがあったら必ず反発がある。時代の流れに逆らって生きる事はものすごいエネルギーを使う。どちらにせよ他人の考え方は変えられない。
04-18 00:18

お気に入りアニキャラの性的二次製作は個人的にはあまり好かない。だから私はお気に入りキャラのその手の物は目を通さないけれど、それに対する需要を否定出来ないし供給も否定するつもりもない。こういう考え方じゃダメなのかな?(´・ω・`)
04-18 00:14

意見の主張は必要だけど、もっと大事なのは「歩み寄り」だと思うんだ。
04-18 00:10

と言う「私の正義」をかざした時点で第三勢力の登場以外の何者でもないという好戦的生物の人間の性
04-18 00:09

なんかさ...前にも言ったと思うけど、「自身の正義」を振りかざすの辞めよう?正義なんてのは争いの火種以外の何になるってんだい?(´・ω・`)
04-18 00:07


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク