04/21のツイートまとめ

roi_elflora

お互いストレス与え合う関係なんて愚の骨頂(´・ω・`)
04-21 21:49

ハッキリ言うが私は「普通」じゃない。普通信者の方には全く理解されない自信があるからそういう方は私との接触は絶対避けるべき(´・ω・`)
04-21 21:48

いるいる。二言目には自身の「普通」 を押し付けてくる輩(´・ω・`)https://t.co/K5XzXgoXOG
04-21 21:32

コレね。独立したのを良い事に前まで勤めてた会社から仕事の依頼が来るという嬉しいような頭にくるような...(´・ω・`)>>RT
04-21 21:27

RT @henri_o: 私も「お前やめたからパッケージやら説明書やら印刷出来なくて製品増産出来ないから会社来い」って電話やらメール来て「金出して専門業者に頼め。死ね。」って送って着拒したの記憶に新しいんですけど、知識を持ってるのが1人だけ、って事態に危機感覚えない会社多すぎで…
04-21 21:26

RT @DJ_aoi: 意に反することを言えば『それは違うだろ!』と息巻き同意のことを言えば『そんなの当たり前だろ!』と息巻き何を言っても高圧的な人って一体何を言えば大人しくしてくれるんだろう
04-21 21:25


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク