04/23のツイートまとめ

roi_elflora

最悪の状況を回避する唯一の手段が、私にとっては自営だったわけだけれども、こんなに早く最悪の数歩手前の状況に遭遇するとは思わなんだ(´・ω・`)
04-23 20:27

付かず離れずの距離を保ちつつ、ちょっとずつ確実に未払いを回収するスタイル。ワシ程度でも居て貰わんにゃどーにもならない事は分かってるから、不確実でも基本的には自分の仕事を最優先
04-23 20:24

倒産するっていう事実が従業員に何をもたらすかを理解出来てない辺りはさすが元公務員だよね。法的に支払い義務が有っても支払われないお金がどれだけあると思ってるやら(´・ω・`)
04-23 20:20

給料未払いで逃げられるって、元公務員のウチの親父には理解出来ないらしいよね。「ヘルプ要請ガンガン受けなきゃカネ稼げないだろ?」言われたんだけど契約書やら支払い誓約書やら有っても逃げられたらただの紙切れ。
04-23 20:18

@astia1114 あすちあたんのタンクきたー!( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧課金出来る経済力戻ったらおなしゃす(*≧∀≦)
04-23 20:13

その前に課金しろ←
04-23 20:06

私もヒラ上げたいんだけど、タンク床ペロさせまくって上達しようかね?(´-ω-`)>>RT
04-23 20:05

RT @kikiriko1mn: フレのヒラさん。ヒーラー上げ始めたときCFで失敗したらどうしよってなってたとき。失敗して上手くなっていくんだよ https://t.co/tlsMEg1LqM
04-23 20:04


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク