04/25のツイートまとめ

roi_elflora

フィーリングの問題。
04-25 21:17

自営始める前から分かってたけれど、合わないお客さんってのは必ず遭遇するんよね_(:3 」∠)_
04-25 21:17

その後の連絡なきゃその仕事は流れたと捉えるし、コチラから動いたら訪問販売になるからそれはNGなスタイルでやっていきたいん(´・ω・`)
04-25 21:14

GWの仕事に向けて忙しなく動いて見積り出したのにその後1週間以上音沙汰ナシで今日になって連絡貰ってもサッシ屋さん間に合わないよ...(´・ω・`)ワシも他の仕事入って連休前まであまり動けんしのぅ(´・ω・`)
04-25 21:12

と言いつつ、Amazonでポチってやったアカウントはコチラ_(:3 」∠)_
04-25 20:36

ウチの親父、知り合いが車のヘッドライトをHIDだかLEDだか知らんが換えたのに感化されて自分の軽トラも換えたいとか言い出したよ。まったく...誰が血は争えんって事を証明しろと...(´・ω・`)
04-25 20:35

でもロイさんには判る。そんな施主さんこそ昔ヤンチャやってた確信がある(´・ω・`)
04-25 19:01

確かにヤンチャグループとは仲良しだったけどもヤンチャではないお(´・ω・`)
04-25 19:00

施主さんに「ロイ君昔ヤンチャだったでしょ?( ^ω^ )」って言われてまった(´・ω・`)
04-25 18:59


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク