04/28のツイートまとめ

roi_elflora

「畑が猪に荒らされた」だのと言ってるトコに住んでるけど?空気美味しいよ?水は天然の軟水だよ?春には花粉もの凄いよ?(´・ω・`)
04-28 20:18

まだちょっと田舎なTLだね。ワシの住んでるとこ、バスが2〜3時間に1本(無人が多い)電車は上下共に30分に1本最寄り駅まで徒歩30分近くのコンビニは歩いて10分ちょい車は生活の必需品水道は山からの水をポンプで吸上げ各家庭へ夜な夜な獣の鳴き声etc...
04-28 20:16

ゴメンナサイ(´・ω・`)
04-28 19:43

誰も電話に出んわ......
04-28 19:43

サッシ屋さんに再度電話したら出たけど、今度は施主さんが電話に出ない_:(´ཀ`」 ∠):_
04-28 19:43

ほぼ純正である程度しっかりした車しか乗った事なかったからコーナーちょっと突っ込んだらひっくり返りそうなのってすごく怖い_(:3 」∠)_
04-28 19:40

チューンナップするお金無いのがツラい...(´・ω・`)ロールだけでも抑える仕様にしないと怖いんよね_(:3 」∠)_
04-28 19:38

バモス君買ったディーラー勤務の先輩に無理言って転がってる夏タイヤホイールセット貰える事になった(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-28 19:37

そういうモチベーションで仕事してる人にストレス感じたから自営の道に進んだんよ。元勤務会社に460万つかまされて少しでも儲け出させようと話持って行ったというのにもう知らんわい(´・ω・`)
04-28 18:41

サッシ屋さん電話出ないし、折返しの連絡もくれないから今抱えてる2件の案件終わったら使うの辞めよ( •᷄ὤ•᷅)
04-28 18:38

やっぱり仕事抱えてると寝ながら仕事の事が頭ぐるぐるしてて熟睡出来ない(´・ω・`)ものすごくネムイ(´・ωゞ)
04-28 09:47


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク