04/30のツイートまとめ

roi_elflora

酷くてどうしようもない時にやってみてから顔面痛出た時はやる様にしてるけどスッと和らぐ
04-30 20:43

花粉の症状酷い時は鼻うがいマジ効くのぅ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
04-30 20:42

@shindafuri_elf リリたんは自分で思ってる程「自立してない人」ではないのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧いずれにせよ既婚者相手の恋愛はリリたんも一線はしっかり引いておいてね...不倫関係になってしまったら行き着く先は第三者… https://t.co/sERR1eK8FP
04-30 20:18

@shindafuri_elf リリたん自分のこと分かってないわねー(*´艸`*)色々な事考えている故の「優柔不断」だったり「不安」だったり時にはそういうモノに潰されそうになりながらも「自分らしく行動出来る人」っていう片鱗がネッ… https://t.co/l8kjIxp6u2
04-30 20:08

@shindafuri_elf 既婚者だとねぇ...一線引いてしまうっていうのも分かる(´・ω・`)意思表示しっかり示せる人は男女問わず素敵だと思います(*´艸`*)
04-30 19:53

@shindafuri_elf まあまあそれもアリかと(*´艸`*)ロイさん的には高ポイント(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-30 19:45

ヒノキの花粉かの?頭痛の様な顔面痛...相変わらず苦手_:(´ཀ`」 ∠):_
04-30 19:41

@shindafuri_elf リリたんたらだ・い・た・ん(*´艸`*)
04-30 19:40

なかなかアレな半生だけれど、「あの頃」に戻ってやり直したいなんてこれっぽっちも思わん(´・ω・`)どれだけ過去を振り返っても過去は変えられんよ。>>RT
04-30 19:33

RT @DJ_aoi: もし18歳からやり直せる薬があるとしてもその薬を飲む気にはなれないななぜならせっかくここまで来たのに18歳からやり直すなんてめんどくさい気が遠くなるわ
04-30 19:30

RT @suipote991: この流れ最高に笑った https://t.co/wOXeR5tUQZ
04-30 19:10

とりあえず、最近全く乗らないファーストカーのタイヤ交換と洗車(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-30 12:51

仕事人間じゃねぇお(´・ω・`)
04-30 12:49

日曜日は基本オフって事にしてるけど、仕事してる方が落ち着く。というかお金ないから稼ぎ出してる方が安心出来るっていうね(´・ω・`)
04-30 12:49


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク