05/05のツイートまとめ

roi_elflora

この問題のオッサンウチの親父にも散々説教食らってるし、去年のお祭りで弟とも一戦交えてるしで、どーも我が家系とはウマが合わないらしい(´・ω・`)
05-05 20:29

会社組織にストレス感じるのなら独立すれば良いやん?皆んながすんなりそれを出来ない理由に対して立ち向かっているのが我々フリーランスなの。ニートが上から目線でとやかく言ってきたら誰だって頭にくるよね(´・ω・`)
05-05 20:27

立派な事は全くないが、会社員や生活保護受給者よりは本気で仕事に向き合ってるのが自営や会社経営だと思ってる。的を得た事自分で考えてやってかなきゃ収入ないんだぜ?上から目線でモノを言われる言われはないと断言しておこう。
05-05 20:22

自営してたわけでもなく現在仕事もしてないで生活保護受けてる人間からワシの仕事の事グダグダ言われて久しぶりにキレモード入ったよね(´・ω・`)
05-05 20:19

なにこれホッコリした(*´ω`*)バスの“目”ドライブレコーダーが目撃した街の姿とは!? | ORICON NEWS https://t.co/Ixk1aCjVaP
05-05 08:13


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク