05/18のツイートまとめ

roi_elflora

独立直後と比較すると見積りの乗っけ方上達してる自覚がある(*´艸`*)つまりぼrゴニョゴニョ...
05-18 21:38

1日未満で仕上げないと割に合わない計算だな(´・ω・`)
05-18 21:35

くっそ...見積りちょっとミスって取り分少なくなっちゃったよ(○´д`○)
05-18 21:33

分かって貰えなかったから離婚したワケだし、離婚したからこそ現状独立して超低収入でもどうにかなってるというのはプラスに考えてるけどね(´・ω・`)
05-18 20:58

精神疾患の事を言われて「お前に少しでも良い生活させてやりたくてあんな会社で血ヘド吐くほど仕事頑張って病気になったのになんで分かってくれないの?」とは言った事がある(´・ω・`)>>RT
05-18 20:55

RT @kamozi: 男の人が奥さんと喧嘩して「俺はお前が好きでええもん食わしたりたいから一生懸命働いてんのに、その言い方は酷いやろ」つってて、これ「誰に食わせてもらってるんだ」の丁寧な言い方だ。しかし奥さんは怒るのをやめてたので、やっぱり言い方は丁寧なのが良いよな。と思いま…
05-18 20:53

1日ちょいで¥75000の仕事も、お客さんの態度超悪いしモチベーションあがらないし...仕事ってたのしー_(:3 」∠)_
05-18 20:37

会社員時代はここまで気にせんかったわ(´・ω・`)
05-18 20:20

たかだか¥15000の利益出す為に試行錯誤してコスト抑えて...お金稼ぐって大変(´・ω・`)
05-18 20:19


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク