05/19のツイートまとめ

roi_elflora

当時引退前真ガルーダ周回してて間違えてガルーダ(並)初見PTに突入してまって助言しながらクリアしたのが良い思い出...あの時の初見さんはまだプレイしていりのだろうか...(´・ω・`)
05-19 23:56

光のお父さん観てて思ったけど...やっぱりいつ聞いてもガルーダの曲好きやわぁ〜( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
05-19 23:54

事務所はある程度出来たけど、作業場兼道具置き場がまだなのは、はよどーにかせんと事務所がエラい事になりかねない(´・ω・`)
05-19 20:07

まだ糊も糊の攪拌器も買ってねぇけどな?(´・ω・`)
05-19 20:04

念願のクロス糊付機届いたぁぁぁ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧ https://t.co/2AjW05RzG2
05-19 20:04

さて、仕事しよ(´・ω・`)
05-19 09:11

言ってしまえば「お国柄」なんだよ。「日本人らしさ」が自殺率に繋がってるんよ(´・ω・`)
05-19 09:10

自殺死亡率:日本はワースト6位 先進国の最悪レベル - 毎日新聞 https://t.co/U1QspcuSSqちょっとやそっとの対策じゃ何も変わらんと断言しよう(´・ω・`)
05-19 09:08

性格診断すると良く出てくるパターンやね_(:3 」∠)_コミュ力高めは初だけど(´・ω・`)
05-19 08:57

roiを構成する8性格 https://t.co/rq4cUwTVR7 #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #凝り性 #石橋を叩きまくって渡る #かなり合理主義 #一匹狼 #コミュ力高め #堅実主義 #少し繊細 #保守的
05-19 08:55

今日の親父からの一言。「お前もまた酷い人生歩んでるなwww」そりゃ独立する為に利用されながら利用してたワケだし、経営者に恵まれないのはもはや問題ではない。
05-19 00:56

通帳なんていつでもギリギリだわー_(:3 」∠)_そりゃ半年もマトモな収入無きゃマイホーム建てた直後の離婚騒動からの転職×2からの独立だからカネないわい_:(´ཀ`」 ∠):_
05-19 00:54

現在通帳に入ってる金額でギリって事は下手をすると他が未払いになってまう可能性があるのう...朝確認してみよ(´・ω・`)
05-19 00:51

仕事車のパーツ買いたいけどいつになるやら...(´;ω;`)ブワッ
05-19 00:47

寝る前にこんなん確認しっちゃいかんのぅ(´;ω;`)ブワッ
05-19 00:42

あぁ...安くないって分かってたけど今月のカード支払い高いのぅ...今抱えてる案件全て終えて取り分の何%もってかれるやら...(´;ω;`)ブワッ
05-19 00:41


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク