05/21のツイートまとめ

roi_elflora

病状良くない時にコレを実の姉から言われて縁を切る程の大ゲンカになったくらい大きなお世話だった(´・ω・`)
05-21 23:53

心配して欲しいワケじゃないし、心配して貰っても何にも解決しないし何の助けにもならんからね?言ってしまえば「大きなお世話」なんよ(´・ω・`)
05-21 23:51

「心配してやってんのに!」↑コレ、言っちゃいけない言葉だよ?(´・ω・`)特に精神疾患患者には絶対。
05-21 23:49

自分自身の思考の及ばないところを制約する為の気持ちの持ちようも、相手に通じなければ単なる「呪い」として自分に襲いかかるだけだよね。もう1人の自分自身との契約もあったわけだけれど...(´・ω・`)
05-21 20:33

色々と確認したい事があって自分のブログ覗いてたけど、結婚生活を思い出してちょっと古傷が痛むよね(´・ω・`)
05-21 20:29

今まで履いたホイールのスポーク率といったらもう...(´・ω・`)なんだかんだディッシュとスポークのあいのこが好みな気がする
05-21 19:03

MC21ワゴンR RR の純正ホイールもろた(๑•̀ㅂ•́)و✧日の丸仕様になってるけど暇みて直す https://t.co/zD6rpBbTyT
05-21 18:56

@g43ws 子供好きな私が嫌いな位にはクソガキかと(´・ω・`)
05-21 18:47

ウチの親も姉ちゃんの息子のクソガキっぷりにウンザリしてるなwww子供に大人っぽさは求めちゃいないが、やっぱり聞き分けなきゃ誰であろうと「ウザいガキ」になるんじゃの
05-21 17:40

@g43ws きゅうりさんも安心して(๑•̀ㅂ•́)و✧気が付いたらあっという間に私と同年代になってるから( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
05-21 13:31

@g43ws 最近鏡みて思ったんだけど、お腹にお肉がついた_(:3 」∠)_若さって良いわねー_:(´ཀ`」 ∠):_
05-21 11:53

スゲー!( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧>>RT
05-21 11:51

RT @28l72: すげー!!!こういう活用術すき!! https://t.co/cmwPTwCZf0
05-21 11:51

甥っ子のクソガキっぷりにウンザリ(○´д`○)
05-21 10:04

弟は結婚する気もないみたいだしなぁ〜(○´д`○)ロイ家どーなっていくんじゃろ...
05-21 00:13

聞き分けもないクソガキにお年玉やる気持ちってわかるかい?(○´д`○)
05-21 00:12

甥っ子がクソガキで、きっと自分の子供の次に可愛い存在になるであろう相手がクソガキじゃウンザリ(○´д`○)
05-21 00:11

この前仕事で保育園の工事受けたんだけれど、私子供って好きなんだなって思った。だがクソガキ!テメーは別だ!( •᷄ὤ•᷅)
05-21 00:10

鬱が酷い時に「もう死んでラクになろう...」という決意を一瞬で砕けるだけの影響力をもってるのが子供ってもんなんだろね(´・ω・`)
05-21 00:02


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク