05/24のツイートまとめ

roi_elflora

若い世代もサビ聞けば分かるくらいには有名な曲よね
05-24 21:13

突然曲が降ってくるのホントやめて欲しいw
05-24 21:12

何故かこの歌が突然頭の中に流れてきた(´・ω・`)https://t.co/VJnlvcUmKD
05-24 21:12

理想は軽トラとハイエースだよね(´・ω・`)ハイエースの仕事車としての使い勝手は異常
05-24 19:57

なんだかんだ言ってもバモスは軽乗用車。やっぱり仕事で使うならアクティの方が良いよね(´・ω・`)たまたまMT四駆ACアリの条件満たした程度の良いバモスきゅんが見つかったから買ったというね
05-24 19:53

他メーカーの軽箱知らんけども、アクティもバモスもやっぱり足回りぐにゃぐにゃ(´・ω・`)
05-24 19:43

補強最優先だね。お金無いけれども..._:(´ཀ`」 ∠):_
05-24 19:41

知り合いが以前バモス乗ってたらしいけどひっくり返って廃車になったらしい(○´д`○)補強したらんにゃ足回りぐにゃぐにゃだもんね(´・ω・`)
05-24 19:40

終電で最寄駅ついてタクシー乗ろうと思ったら全台出ちゃって仕方なく歩いて街灯もない帰路を歩いていたら若いカップルが車で正面からきてワシがヘッドライトの光にあたった瞬間ギョッとした顔して顔面蒼白で驚いてた位には田舎(´・ω・`)
05-24 00:21

ワシの地元、一駅歩いたら1時間以上かかるで(´・ω・`)>>RT
05-24 00:18

RT @DJ_aoi: 都民はよく歩くひと駅くらい平気で歩く生活の中に有酸素運動が普通にあるそりゃスタイルが良くなるわけだ地方民も歩かねば
05-24 00:17


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク