05/25のツイートまとめ

roi_elflora

軽トラだとケツの下と後ろ寄りにエンジン載ってる車との違いはスゴく体感出来た(´・ω・`)
05-25 21:09

ホンダのアクティやバモスきゅんに乗って思ったけど、ミッドシップエンジンてやっぱり重量バランス良いのね。フロント寄りにエンジン突っ込んだ車とフィーリング違うもんね(´・ω・`)
05-25 21:08

今日も仕事でモヤモヤしたからちょっと峠道をバモスきゅんで攻めたけど...あの車足回り補強しないとマジでひっくり返るね(´・ω・`)
05-25 21:04

何度かFR車所有してたけど、FF車とFR車じゃ違う運転の仕方せんといかんよ?路面の状況をいち早く察知して危険を回避するのはどんな車乗ってても一緒だけどね(´・ω・`)
05-25 21:01

FF車は弱アクセルオンをキープするのがコツ。ちょっと滑るくらいじゃ持ち直してくれる。
05-25 20:57

む?すぐそこの高速道路で事故か?雨の日はタイヤって滑るから気を付けて運転しないとすぐガードレールとお友達になるで?(´・ω・`)
05-25 20:55

頭痛薬を切らしてる...だと!?(; ・`ω・´)こんな時は常備薬のパブロンゴールドAしかない!
05-25 19:14

RT @amas1026: バイオハザードでよくあるやつ https://t.co/Fy495J8aiB
05-25 19:09

喋ってなきゃいられないのか?ってくらいずーーっと喋ってるよ(´・ω・`)
05-25 18:46

こんな時に甥っ子がうるせーしまったく...(´・ω・`)
05-25 18:45

あたまいたーい(○´д`○)
05-25 18:45

久しぶりに頭痛で何もやる気がおきない状況になってる_:(´ཀ`」 ∠):_
05-25 18:44

@writhe_in_agony 何よりもお怪我が無さそうで安心しました。
05-25 17:50

@writhe_in_agony え?相手方の過失割合が100%でも保険会社対一般人での対応だと丸め込みの危険性もあるから多少なりとも対応してくれるのが通常だと思ってたんですけど、そんな感じなんですか?(´・ω・`)
05-25 17:44

RT @allian7: 断捨離について調べていたら、「断捨離にはテンポが大切。LOVE PHANTOMを流し、くそ長いイントロ中に袋と仕分けしたいものを用意し、曲が始まったらリズムに合わせて物を袋に叩き込む」って書いてあるブログ見つけて、断捨離したくてウズウズしてる今
05-25 17:35

RT @L_outer: ゴーヤを切ったら凄くびっくりしてた https://t.co/ayCgg7mGiQ
05-25 17:24

今日涼しいから気温差くらったんかの_:(´ཀ`」 ∠):_
05-25 17:21

お腹も腹痛(´・ω・`)
05-25 17:20

頭が頭痛(´・ω・`)
05-25 17:20

140mm巾のサッシのアルミレールの上をフォークリフトが通ったら?アルミはそんなに強度ありまてん(´・ω・`)
05-25 15:21

物理的に不可能な事を要求されてもねぇ...要は「使い方の問題」だという事になぜ気付いてくれんのかね(´・ω・`)
05-25 15:19

何となぁ〜く分かってたけど、社長失踪した辺りから怒りとか不安とかでストレスくらってるのは事実。そりゃそうか(´・ω・`)
05-25 01:56

クスリが順調に減りつるあるんだが、次回病院は果たして行けるのであろうか...(´・ω・`)
05-25 01:54

さっき飲んだクスリが決まってるなう(訳 : さっき飲んだ睡眠導入剤が効いてきてる
05-25 01:49


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク