05/26のツイートまとめ

roi_elflora

お目汚し失礼しましたm(_ _)m
05-26 22:41

「否定するだけならバカでも出来る」ってのが会社員時代からの持論。
05-26 22:41

現状屋根のある家で寝れておマンマ食っていけるのも親のおかげであるというのも含めて...ね
05-26 22:40

独立して間もない私に「稼ぎもないくせして」って言ってる割に老後の面倒は私にって考えてるんか?そうゆうのは軽蔑するよ。例え自分の実の親でも。
05-26 22:38

まあ、元公務員じゃ自営なんてそりゃ何もわからんわな。働けばカネになるのなら誰も苦労はしないわ。特に自営の事務処理やら雑用やらね(´・ω・`)
05-26 22:36

自分の親を軽蔑はしないけれど、尊敬もしない。1人の人として完璧じゃないのは当たり前として、1人の人同士として合わないと最近良く思う。
05-26 22:34

親が私の精神疾患の一因ではあるのは知ってる(´・ω・`)
05-26 22:30

我が子が親である私を利用しようとするのであれば全力で利用すれば良いと思うし、何も期待しないのであればそれもまた良し。って思ってる(´・ω・`)
05-26 22:30

時々(というか常々)思うけど、子は親の為に生きてる訳じゃないし、親が全てではないし親の思う通りには育たない。そういった意味では我が子には何も期待してない
05-26 22:28

まあ「困らなければ知恵が出ない」ってのも一理ある事は断言しておくけれども、政府のソレは的外れなのは確かかと(´・ω・`)
05-26 21:58

会社員時代に残業ゼロにして業務こなしもしてたけども、何かと上手くはいかんよやっぱり(´・ω・`)
05-26 21:56

プレミアフライデーなんぞ定着しない事は最初から解ってたけど、机上の空論大好きな国だよねー。今働き盛りの年代の業務内容と収入と支出を把握した上で策を練ろうず(´・ω・`)
05-26 21:53

実家暮らしに戻ってから何かと身体のあちこちがおかしいから、思い当たるのはベッドしかない。ってか本気で身体に合うマットのベッド欲しい。てかウォーターベッド欲しい_(:3 」∠)_
05-26 21:45

やっぱり適度に身体動かしてないとダメだね〜_(:3 」∠)_
05-26 21:37

独立してから身体動かす量が減ったからあちこち不具合がきてるよ?( •́ㅿ•̀ )
05-26 21:36

そりゃあさ、美男美女の夫婦(カップル)見てりゃ何も不満はないだろうさ。だけど美男美女の夫婦ばかりじゃないだろうに。それと同じ様に同性カップルおおいに結構だと思うけどね。(´・ω・`)
05-26 18:54

うん。ごもっともだと思う。>>RT
05-26 18:50

RT @tokima_k10_3: 台湾で同性婚が実現へ「すさまじい」司法判断はどうして下ったのか? https://t.co/hYWRPEDCw1アジアで初、本当におめでとう!!!この部分はとても倫理的でわかりやすい!! https://t.co/3Iiyx99IRP
05-26 18:50

RT @nenecotte: シルフ族にそっくりな植物を撮って合成した懐かしの画像がでてきたでフッチ。 https://t.co/rcwC8flZ2T
05-26 18:44

とりあえずお金入ったし仕事車の使い勝手も考えてピラーバーポチった(๑•̀ㅂ•́)و✧しばらくは追加出来んのぅ( •́ㅿ•̀ )
05-26 18:42


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク