05/27のツイートまとめ

roi_elflora

世の男性ってね、脚の付け根にこんな邪魔なモノぶら下げてるのよ?_(:3 」∠)_>>RT
05-27 21:50

RT @NNM_AF: 女性のためのチンチンブラブラ体験だそうです https://t.co/6P5PTkAg3t
05-27 21:49

土曜日になりゃ呑みの誘い(´・ω・`)今アルコールダメだから足なんだけどね_(:3 」∠)_
05-27 21:13

RT @DJ_aoi: いつも損をしているのは真面目な人
05-27 21:07

GTX1070積んでるのねー(´・ω・`)欲しいなー(´・ω・`)今ゲーム課金してないけど_:(´ཀ`」 ∠):_>>RT
05-27 21:04

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】光生のゲーミングPCがかっこいい。https://t.co/Tjsyv97uO7TVドラマ【光のお父さん】で主人公光生が使っているゲーミングPCのご紹介です。あの赤く光るキーボード・・・かっこいいですよね。 https…
05-27 21:02

夏に向けて若々しい身体に戻さなきゃ_:(´ཀ`」 ∠):_
05-27 20:46

鏡見たら腹筋の上に脂肪ついてるのが良く分かるからや〜よね_(:3 」∠)_
05-27 20:45

お腹のお肉も落とさなきゃ_(:3 」∠)_
05-27 20:36

久しぶりな割にすんなり出来たけど、終わった後の腹筋の疲労感といったら_(:3 」∠)_
05-27 20:35

深刻な運動不足だから久しぶりに腹筋やったよね(´・ω・`)1日6分で"割れた腹筋"を手に入れる腹筋法 https://t.co/EsYkUkRsQW
05-27 20:34

RT @shirendqx: 軽トラプリズム https://t.co/XjKEm3IHbg
05-27 19:34

RT @katze1882: (株)関電工の、白い紙の上に特殊なインクのペンで線を描いていって、それが電気を通すから回路になっておしゃれな街が出来てくっていうCMがおしゃれ https://t.co/YmJ18NN9aQ
05-27 11:30

仕事のコミュニティも広げなきゃだし今後の方針もちょっと軌道修正必要だろうしやるしかない。あの時代に公務員を続けて定年退職する事が正解だった様に今からの時代は自営こそが自衛に繋がると信じて
05-27 00:53

あらゆる環境が良くないな...とりあえずは仕事軌道にのせてベッド買い直して実家出る
05-27 00:53


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク