05/28のツイートまとめ

roi_elflora

店舗の内装はワシにやらせるらしい(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-28 22:04

弟新車注文してきやがったよ(´・ω・`)2〜3年後に店舗構えて自営するって言ってるからしばらく車なんて買えんしのぅ...
05-28 22:03

RT @NStyles: 一応連絡入れておきました。 https://t.co/STpun7kSdf
05-28 19:18

RT @NStyles: ぼくのネタツイート(当然ながら宮崎駿が言ったセリフではない)がテレビで使われてるんですが。
05-28 19:16

RT @Asena0330: フォロワーさんのネタツイが勝手にTVに使われて、宮崎駿が言ったみたいに放送されてるのやばすぎるでしょ https://t.co/5W7rx7cHOY
05-28 19:16

ちな、無免ノーヘルの小僧はヤ◯ザの親分さんの奥さんの甥っ子。情報取得は早い方だし田舎だから情報なんてスグ回ってくる(´・ω・`)
05-28 19:02

ヤ◯ザ関係って結構こんな感じ。中古車買うなら信頼のあるトコで買うのをオススメするよ(´・ω・`)
05-28 19:00

一見ダイジョブそうに見えるけど、Bピラーが完全に歪んじゃってて修理してもおそらく雨漏りなどの症状。事実上廃車なんだけど、修理して中古車で売り払おうって算段らしい。
05-28 18:59

男 → 弟ね(´・ω・`)
05-28 18:56

男がバイクに突っ込まれて車が廃車って聞いたけど、相手が単車だと思ったらエイプだって聞いて驚愕(;゚Д゚) https://t.co/BQKMQOsQwY
05-28 18:49

手放しても良いんだけどなぁ〜!愛着あるし、自分好みにちょいちょい乗りやすくイジってるし、音質もやっと良さげな感じで鳴ってくれてるしなぁ...悩みどころ(○´д`○)
05-28 01:16

ファーストカーは、先日弟が無免ノーヘルの小僧に突っ込まれて廃車になったからワシのオデたんを貸せと。最近ずっと乗れてないから寝かせておくなら使って貰った方が助かる
05-28 01:14

とりあえず来週からちと出稼ぎで、去年の夏に辞めた会社のヘルプの仕事(๑•̀ㅂ•́)و✧極力関わりたくないけれど、ある程度まとまったお金を貰わないと今後の仕事にも支障をきたす_(:3 」∠)_
05-28 01:11

明日掃除機かける(´・ω・`)
05-28 00:27

そろそろ寝ようかなって思って立ち上がったら観葉植物ひっくり返しちゃったよ_(:3 」∠)_ https://t.co/8Vv9mnTiRN
05-28 00:27


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク