05/29のツイートまとめ

roi_elflora

あの行為はね、乱暴に一方的にするモノじゃないんだ。お互いがお互いを求め合う行為なんだよ。その行為が最近のこの国ではおかしな方向に行きつつあると思うのよ。
05-29 23:58

レイプとかもうウンザリなんだよねー。最近確認した私の地元付近のレイプ加害者(女性側の泣き寝入りで事件になってない)だけでも数名は確認してるよ?次に狙うのは貴女かも。もしくは貴方の大切な誰かかも。
05-29 23:55

性犯罪を犯した犯人が出所後生殖器(いわゆる性器)って
05-29 23:51

性犯罪起こした男性は刑期終了後ち◯ちん切り落とすのが出所条件てどや?生殖能力持たせてても次の被害者が捕まえたお巡りさんの奥さんや娘。または裁判長の身内だったとしても果たして冷静で居られるかな?
05-29 23:47

間違った知識をエロい動画から仕入れて「そうゆうモノだ」なんて思ったら世も末。いかなる性癖も偏見は持ってないけど、ある意味偏った情報がこの国一番の「参考画像 or 参考動画」のこの国ある意味ちょっと病んでる(´・ω・`)
05-29 23:41

性行為がなきゃ人類滅びるんだよ?子作りもまた性行為なんだよ?人間の3大欲求のひとつなんだよ?なぜタブー視する必要がある?(´・ω・`)
05-29 23:36

この国は性のことを公の場で語るのはタブーだもんね。誰が作った風潮か知らんが、それを変えようとしない人達の奥さんや娘、孫娘に至るまで実は性犯罪の被害者だったりしてね?
05-29 23:33

あちこちでちょいちょい話題になってるみたいだけど、日本って国も平和ボケしてるけどレイプ事件て結構あるよ?(´・ω・`)
05-29 23:30

私面白い事言えんけれど、私のネタツイートが同じ様に扱われたとしたらけっこう頭にくる(´・ω・`)
05-29 22:59

個人的な知識としてでもネットで検索してある程度の情報源は探るというのに、報道機関が「ネタツイートに釣られた」はアカンと思うのよ。コレだからマスメディアって嫌いなんだよね(´-ω-`)>>RT
05-29 22:57

RT @takumiharimaya: フジテレビが回答、謝罪しました。/フジテレビ、ワイドナショー「宮崎駿引退宣言集」で誤報 ネタツイートに釣られた? https://t.co/t5gO7VxPSp @takumiharimayaさんから
05-29 22:54

RT @heineff14: 5/27ついにFF14始めてみました(´∀`)まずはフリートライヤルで35までと思ったけど勢いですぐ引き継ぎコード課金してしまったから頑張ろうと思いますw!友達募集中です!#FF14初心者 #光のお父さんを見てFF14始めた人をフォローしよう祭 #…
05-29 22:43

何この子メッチャかわいい(*´艸`*)>>RT
05-29 22:39

RT @87shiba87: (」゚Д゚)」ハーナーちゃんッ!! https://t.co/xv35vas13Z
05-29 22:39

女性みたいな事言ってるけど中身オッサン(´・ω・`)
05-29 21:47

アイスコーヒー飲みながら甘いスイーツ食べたい(○´д`○)
05-29 21:46

このアカウントをリアル(仕事)兼用?いやいや...それは余りにも痛すぎる_(:3 」∠)_
05-29 20:32

@writhe_in_agony 我々にはなかなか生き難い世の中ですねぇ(○´д`○)
05-29 20:30

仕事で関わりのある電気屋さん(電器屋さん?)もTwitterやってるけど定期更新ばっかりでつまらないアカウントなんだよねー(´・ω・`)宣伝ばっかりになってもつまらないじゃん?
05-29 20:26

@writhe_in_agony 実は私もなんですw
05-29 20:22

仕事用ツイ垢?ネタにはしりたいやん?ブログもなんだけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
05-29 20:21

仕事用ブログか...アリだと思う(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
05-29 20:21

思春期には色々な意味で自室必要だよね(´・ω・`)
05-29 19:57

返答は「学校帰ってきて誰も居ない時とか...?」って言ってた(´・ω・`)
05-29 19:56

6人兄弟のボロ狭い団地暮らししてた友人になら聞いた事ある(´・ω・`)>>RT
05-29 19:54

RT @morimorisalt: 高校生の頃お兄ちゃんに「お兄ちゃんいつオナニーしてんの?」って聞いて恥ずかしがりながら答えてくれたお兄ちゃんを思い出す。聞いてごめんな本当に
05-29 19:53

@writhe_in_agony 幼少期からの親の躾け方が厳しいと自己肯定 < 自己否定の傾向が強い人間になりやすく、限界を超えて自分自身を否定しがちになり鬱をはじめ精神疾患になりやすい傾向があるっぽい。というツイートを見かけて、解る気がしました。
05-29 19:37

言う程血の繋がりのない子供を育てるって簡単なモノじゃないんだろうけれど、長々説教はしちゃまずいと思うん。例え実子でも(´・ω・`)
05-29 19:21

話し聞いてりゃ奥さんの連れ子にグチグチ説教したりでまるで小姑だよ。のびのび育ててやれば良いものを、偏見の塊みたいな奴だから子供が気の毒だよね(´・ω・`)
05-29 19:16

1年振りくらいに後輩大工と一緒に仕事したけど、色々な意味で面倒クセェ奴だよね(´・ω・`)
05-29 19:13

腹筋が...悲鳴をあげてる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
05-29 00:46

カネが余ってたら今更ながら車高調変えてボディ補強したい(´・ω・`)
05-29 00:36

ってか、オデたんの税金払わな。その前に陸運局に電話か_(:3 」∠)_
05-29 00:34

自分好みで買ったワケじゃなく、先輩から5万で買ったモノだけどね(´・ω・`)
05-29 00:34

最近バモスきゅんばかり乗ってたけど、弟を迎えに行くのに久しぶりにオデたん乗ったけどもうちょっとセッティング煮詰めたらもっと乗りやすそう。ってか車高調変えりゃええんじゃけどの(´・ω・`)
05-29 00:33

S2000にターボだったらトラクションもちゃんとかかっるんじゃに?(´・ω・`)
05-29 00:30

私はやっぱりVTECにターボは邪道だと思うのよねぇ(´-ω-`)【鬼加速】VTECターボの脅威!公道での全開加速まとめ vtec turbo amazing acceleration https://t.co/vnrenZGSTZ @YouTubeさんから
05-29 00:28


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク