05/31のツイートまとめ

roi_elflora

睡眠導入剤効いてる_(:3 」∠)_
05-31 22:52

あう..._(:3 」∠)_「ワシの話は聞いておいた方が良いよ」とは言わない。勝手に垂れ流してるから興味あったらちょっと覗けば良いんでない?(´・ω・`)
05-31 22:51

色々な社長さんや個人事業主の苦労話やら過去の儲け話やらって結構勉強になる(´・ω・`)
05-31 22:48

何もアクションを起こさず文句やら愚痴やらを延々と聞かされる第三者は正直たまらん(´・ω・`)
05-31 22:43

「文句言うだけならバカでも出来る」でも、無能な経営者も居るのも事実だし危機感を覚えたならトップと話しをするなり(可能であれば)、転職するなり何かしらのアクションを起こして見るべき
05-31 22:41

従業員て経営の事本気で考えられる様にならないと社長方針に従うだけのロボットと変わらんと思うのよ。それじゃあ愚痴しか出ない。
05-31 22:37

給料は一流の大工さんと変わらんくらい貰ってるんやで?社長の方針に従わないのも仕事にメリハリないのもどーかと思うけども、社長に出来ない事やってるって意味じゃ持ちつ持たれつだよねー(´・ω・`)
05-31 22:35

自営してみて思ったけど使われてる身で経営の事考えないとか変な固定観念とか言い訳とかそうゆーのって結構ヌルい。何やっても責任逃れ出来る立場だもんね。って後輩大工見てて思った(´・ω・`)
05-31 22:32

日本人は見た目の差別好きだよねー。まあ島国独特のお国柄なんだろうけれども(´・ω・`)
05-31 22:16

アメリカ人って差別好きだよねー(´・ω・`)佐藤琢磨、「解雇は残念だが決定を尊重したい」 : 読売新聞 https://t.co/b2336WwxNY
05-31 22:15

仕事中も邪魔だから髪の毛結んでるん。美容院行きたい( •́ㅿ•̀ )
05-31 20:09

この前の日曜日に助手席に弟を乗せてる時に知り合いとすれ違ったらしいんだけど、女性と車に乗ってたと思われたらしい...ってくらいには髪の毛伸びた(´;ω;`)ブワッ
05-31 20:06

わざとではない、文字通り「事故」だったけどね(´・ω・`)
05-31 00:36

命狙われる様な恨みを向けられる様な事もした...事もあるのかもしれない...
05-31 00:35

私は純真無垢で綺麗な人間ではない。聖人君子でもなければ神や仏、教祖の類いではない。言うなれば罪深き人間(´・ω・`)
05-31 00:34

人が考える程人間て綺麗な生き物ではない。それは世界共通の思想だったり...ね(´・ω・`)
05-31 00:29

殺されてもしゃーない事をあなたの大切な人がされました。さああなたはどう動く?ってね。そこに「殺意」が湧くのであれば人間らしいと言えば人間らしいと思うの
05-31 00:27

ワシが言いたいのは「何かをするのであればそれ相応の覚悟はしろよ?」ってところに尽きる。殺されてもしゃーない事しでかしたのなら殺されてもしゃーないと思うもん。自業自得だと思うもん(´・ω・`)
05-31 00:24

それだけ腐った生身の人間見てきてるからね〜(´・ω・`)
05-31 00:21

空気は敏感に察知できるレーダー標準装備してるけれど、ちょっと過激な発言多々あるのも標準装備してます(´・ω・`)
05-31 00:21

自分の考えをそれなりに持ってて、それを言葉にしちゃよろしくない国、日本。
05-31 00:18


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク