06/01のツイートまとめ

roi_elflora

結局人間てのは何かしらの意思や言葉を誰かしらにアウトプットしたい生き物なんだと思うよ?(´・ω・`)
06-01 23:30

Twitterをもっとボリューミーにしたのがブログというか、Twitterがミニブログなんて言われていた
06-01 23:27

ブロガー(元)としての意見だけれど、マイディーさんのブログは結構スゴいと思うよ?何よりブログって日課にして毎日更新するのが日常になると人生結構楽しめるのは意外と知られていない(´・ω・`)
06-01 23:25

RT @denfaminicogame: 吉田直樹×マイディー FFのドラマ化という前代未聞の偉業と人生の中でのオンラインゲーム https://t.co/kCe6ao5Exa #FF14 #光のお父さん https://t.co/yR5jz0kK50
06-01 23:20

代わりは居る。人脈も広げれば広げるほど代替えは可能。会社員やってりゃそれこそ生き難い世の中じゃねぇか...
06-01 20:15

仕事ってさ...どうしようもない事も結構ある。嫌な仕事は断れるのなら断れば良いと思う。だけど株が下がるのは承知しておけよ?ってね(´・ω・`)
06-01 20:12

子供かっ!щ(゜Д゜щ)
06-01 19:58

なんだかんだと言い訳してたけど、単純にやりたくないだけだというのは知ってたからワシ「◯◯の仕事やらねぇんだろ?」親父「おう。俺はイヤ。お前どーすんの?」ワシ「じゃあいい。俺はやる」親父「溶接やるんだろ?」ワシ「◯◯屋に頼んだからいい」親父「(。-_-。)」
06-01 19:56

仕事の事はさすがに自分の親にでさえ容赦ねぇ(´・ω・`)
06-01 19:52

経営者か労働者かの違いだけだと思うけど(´・ω・`)
06-01 19:49

あれ...?ワシ仕事に対して厳しい...の...か...?(´・ω・`)
06-01 19:49


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク