06/04のツイートまとめ

roi_elflora

ワシの握ってる情報だけで完全に息の根を止められるって事を知ってか知らずか口止め料(という名の賃金)を払わせても良いんだよ?(´・ω・`)↑性格わるっw
06-04 22:22

そういや事務員さんと監督さん我々に賃金未払いで現金握ってるのに生活ふつーにしてるなー?おかしーなー?そろそろ未払いの人集めて集金に行っても良いんだけどなー(´・ω・`)
06-04 22:19

そろそろカネ入る噂を聞きつけたからヒマとタイミング見計らって集金じゃ!( ¥∀¥)
06-04 22:14

8時現着の2時間30分コースを連日やってる時はキツかった_(:3 」∠)_↑この辺の賃金は未だ完全未払い
06-04 22:11

朝早いとはいっても、8時現着の車で1時間圏内だからたいした事ないんだけどね_(:3 」∠)_
06-04 22:09

明日、明後日は以前ご一緒した事のある左官屋さんのヘルプで朝早いからそろそろ寝る準備_(:3 」∠)_
06-04 22:08

無条件で受け容れられたらおバカな私は無条件で受け容れよう。というか、きっかけは私の方からいつも作ってるけど、いつも途中で尻込みするのは相手の方(´・ω・`)
06-04 21:59

人は裏切る。少なくともその可能性だけは誰しも秘めている「闇」の部分だと思うよ?(´・ω・`)
06-04 21:57

「人生斜に構えてる」とか「ニヒル」とかは言われた事ある。というかそーゆうの全部ひっくるめて私(´・ω・`)
06-04 21:56

人間の醜さは良く見えてる方だと思うよ(´・ω・`)
06-04 21:54

ええ。最初から分かってました(´・ω・`)愛なんて信じていないタイプ #vonvon #信用診断 https://t.co/bi66SoVsxP
06-04 21:53

主に酔っ払いの相手(´・ω・`)
06-04 03:46

時給換算するとアレだけど、時間あった(というより割いた)からちょっとしたバイトしてきたよね。
06-04 03:46


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク