06/08のツイートまとめ

roi_elflora

仕事が軌道に乗ってバンバン稼げて「仕事楽しいぃぃっ!」ってタイミングとかね..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-08 22:39

死にたがる割に自殺願望に恐怖心を抱き、らしくない生き様晒しながら考えもつかないタイミングで一生を終えるんじゃないかと思ってる(´・ω・`)
06-08 22:38

100%の実力出したら大抵の物事どうにでも出来るのは自覚してるけれど、病気になってあの衝動が出る事には恐怖心を抱いてる。と言うか、もはやトラウマなんだろうね
06-08 22:36

病気のせいなのかなんなのか知らんけれど、今の私にはハングリー精神がちょっと欠落してるっぽい_(:3 」∠)_
06-08 22:33

毎日同じ会社に通って同じ様なストレス要因があって耐え切れなかったと言うか馬鹿らしく思えての選択だったけれど、時々不安に思うよ。「会社員時代の年収を超えられる日が来るのか...?」と(´・ω・`)
06-08 22:32

独立して3ヶ月。タイミング的に個人的な依頼の仕事もひと段落しつつも今だに極貧生活してるけれど、この苦悩は会社員にはまず味わう事が出来ないだろうな...と思いつつ、なぜここまで個人事業をやりたかったのかわからなくなる時がある(´・ω・`)
06-08 22:29

@writhe_in_agony そんな私は幼少期から大馬鹿者です(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-08 22:21

@writhe_in_agony この世は常に不条理で不可思議で「正直者が馬鹿をみる」世の中だといつも思っています(´・ω・`)
06-08 21:52

糊付機の元取るのに何年かかるんじゃ?って。私自身もこの業種一筋でやっていこうとは思わなんだ(´・ω・`)
06-08 21:50

クロス貼りの相場が1㎡¥470の業者とか居たって聞いた。下地処理は?それにかかる材料費は?現場に行く交通費や諸経費は?クロス代金1㎡¥100としても昼食代稼ぐのも大変やん?ってね。
06-08 21:47

@writhe_in_agony あちゃー( ;∀;)タイムカード押したらオールオッケー系の人種って居ますよねぇ(○´д`○)
06-08 21:43

建築業界も大手企業の下だと日本の底辺みたいな工賃だってこの前ヘルプきた左官屋さんも言ってたな...今の日本て低コストにこだわりすぎて大事な文化とか衰退していってるのどーにかしようと思わんのかね?(´・ω・`)
06-08 21:40

@writhe_in_agony どんな物事も基本となる所ってやっぱり大事ですよねぇ〜(´・ω・`)我々は後々ラクに作業出来るようにとは常々考えながら作業してます。
06-08 21:32

@bluetang82 あらあらふじこたん。コッチで会うのもお久しぶりねぇ〜( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
06-08 21:23

@writhe_in_agony ボードの割り付け講習なんてあるんですねー。現場じゃ必要枚数拾い出して真物貼れるトコバンバン貼って加工必要なトコは寸法出して微調整しながら無駄の無い様に使っていって...って感じで難しく考えた事なかったです(;•̀ω•́)
06-08 21:16

RT @DJ_aoi: 生まれてから二十歳までの体感時間と二十歳から人生終わるまでの体感時間は同じ二十歳過ぎたらもう若くはないと何回言えばわかるんだ
06-08 21:09

RT @djaoi: ブログを更新しました二番目の女なんて付き合っていた証を一切残せない関係 - DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/LM1h9jwels
06-08 21:08

RT @BuccoRoth: 吉田とデートなう。に使っていいよ(´⊙◞౪◟⊙) #FF14 https://t.co/s0EuxasqLz
06-08 19:08

市販品てのは大量生産するから金額抑えられるん。オーダーメイドするなら細かい注文出して固有の物作れるけど1日作業あたり安くても¥10000だと思った方が良い(´・ω・`)
06-08 17:09

調べたら¥3000〜4000で売ってるやんオーダーメイドは高くつくよ(´・ω・`)
06-08 17:07

釣りやらんからのぅ...勝手がつかめん_(:3 」∠)_
06-08 17:03

知り合いから「こんな感じの釣竿を立てかけられるモノを作ってくれ」って納期なし依頼きてたからぼちぼち作る https://t.co/stMN3b4YP3
06-08 17:01

@g43ws 短髪にするとガキっぽいオッサンになります_(:3 」∠)_
06-08 13:55

@g43ws 短髪さえ似合えばもっと短くするのに..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-08 13:51

@g43ws サイドはもう肩スレスレよ?_(:3 」∠)_
06-08 13:49

RT @mnt_12x2: 新人私「お金持ちばっかり来ますねこの店。クレーム入れられないよう気をつけます」店長「お金持ちの人はクレーム入れないよ」私「なんでです?」店長「金があるからだよ。金があるってことは、この店が気に入らなきゃ他で金を使うだけだからね。キレてるだけ時間…
06-08 13:47

@g43ws その昔流行ったロン毛の長さまでもう1〜2ヶ月ってとこまで伸びつる_:(´ཀ`」 ∠):_
06-08 13:46

@g43ws こうなったら一緒に伸ばそうze!(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-08 13:40

@g43ws お金余裕ないから髪の毛伸びっぱなしで仕事中も邪魔で結んでてってやってる私からしたら贅沢な悩み(´・ω・`)
06-08 13:37

自宅敷地内から一歩も外に出ずに事務仕事してるのつらたん_:(´ཀ`」 ∠):_
06-08 13:22


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク