06/09のツイートまとめ

roi_elflora

部分的に独立前の社名残ってたけどな(´・ω・`)
06-09 20:53

偶然発見したクリーニング屋(お掃除職人さんね)の友人のHP(´・ω・`)
06-09 20:53

HPのSEO見直さないと..._(:3 」∠)_
06-09 20:51

ちな「都道府県市区町村」の「クロス張替え」で検索(´・ω・`)
06-09 20:50

SEO対策バッチリっていう有料のHPより、カスタマイズしてSEO対策してある無料のブログの方が検索で上位に来るんだけどどういうこっちゃ(´・ω・`)
06-09 20:49

メディア上層部ってのは完全に受け体質なんだね。そんなんでダイジョブか?って、数字が全てを表してると思うんだけどなぁ〜(´・ω・`)>>RT
06-09 19:49

RT @rara_loid: テレビ上層部はエゴサーチしないので累計何十万リツイートされてる意見でも見てない。対してメールを送ると250通程で「とんでもない大反響が来た」と、終わった番組の復活もある。まずい情報が表に出ましたね。今後テレビ局宛のメールは万単位になるかも。 h…
06-09 19:47

若い頃は大好きだったカップ麺やらファーストフードは最近食べたいという衝動が全くない位には若くない(´・ω・`)
06-09 19:03

さっきのカップ麺大量買いの件どのくらいスゴかったかって、箱買いでざっと数えただけで20箱以上有るのは確認した。おかげでレジが大混雑してたんだけどね(´・ω・`)
06-09 19:01

カップ麺を物凄い勢いで買ってるおばちゃん居たけどどーした?いよいよ大地震来るか?(´・ω・`)
06-09 16:56

変に素人でも扱える様になってるからワシみたいなハンパな中級者は扱い難い(´・ω・`)
06-09 16:20

扱い慣れているブログの方が完成度高いのは致し方ない_(:3 」∠)_
06-09 16:18

ヒマみながらちょいちょいイジって完成度高めよ...(´・ω・`)
06-09 16:18

ブログはともかく、ホームページも低クオリティだけどどうにか公開_:(´ཀ`」 ∠):_
06-09 16:17

あのSNSってあんまり好きじゃないんだよなぁ_(:3 」∠)_
06-09 15:32

個人事業だしいよいよFacebookも始める頃合いなのかの...(´・ω・`)
06-09 15:32

アフィで稼ぐのってラクじゃないしね。◯すけみたく炎上でもさせんと構成法じゃなかなか...ね(´・ω・`)
06-09 14:07

アフィはやってません。お金稼ぐ補助の宣伝として立ち上げただけ(´・ω・`)
06-09 14:06

仕事ブログのアクセス、調整 → 確認 の作業で自分で140アクセス程稼いでしまったw
06-09 14:05

このノリでホームページも...で...き..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-09 13:32

こゆうのやっぱり好きなんだろうね(´・ω・`)
06-09 13:31

仕事ブログのHTMLイジってる時はデスクワークとはいえさほど苦にならない(´・ω・`)
06-09 13:30


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク