06/11のツイートまとめ

roi_elflora

@g43ws ワシ、嫌いな人間は老若男女問わず嫌煙してまうのよ(´・ω・`)
06-11 16:34

おうおうwお袋に怒られちょるわw
06-11 15:12

二男坊がお袋呼びに行って対応か...世の中ってのは自分で対処出来なきゃ誰かに知恵借りるなりして頼るしかないんじゃ。失態なぞ隠してもすぐバレる( •᷄ὤ•᷅)
06-11 15:10

叔父さんによくして貰ったみたいに甥っ子可愛がってやりたかったけどなぁ...アレじゃ無理(´・ω・`)
06-11 15:01

まあ実の姉にしても義理の兄にしてもフィーリング合わん人種だし、その子供も合わんのは頷ける話しかと(´・ω・`)
06-11 15:00

二男坊の話しだと「物置いて隠そうとしてるよ」と。その精神が気に入らない( •᷄ὤ•᷅)
06-11 14:59

@g43ws この先どんな苦労しようと知らんので、ワシ自身に被害がなけりゃ放置。躾けてやる気にもなれん程好かない血縁者もひとりやふたりは...ね(´・ω・`)
06-11 14:57

畳に赤の絵の具こぼして知らん顔しようとするクソガキ...わしゃ知らんど( •᷄ὤ•᷅)
06-11 14:54

@g43ws ええ。クソガキです(´・ω・`)
06-11 14:07

RT @MasaK962: 東名バス事故は運が良かっただけで避けようが無いと言われているが、東神観光が安い中古バスではなく新型で安全性の高い いすゞガーラを運用していたことは評価に値することだと思う。軽井沢スキーバス事故では古いバスの天井が潰れて大勢の死者が出た。安全性の高いバ…
06-11 13:22

RT @utata_uta: BBQで友達が大量のティッシュの差し入れしてくれたんだけど、どう見ても山奥でコカインの取引してるようにしか見えない https://t.co/4IMLbVxg54
06-11 12:57

ワシ同様フィーリングが合わんのじゃろうなぁ(´・ω・`)
06-11 10:40

クソガキっぷりがヒドすぎてウチの子供にも相手にされない甥っ子(´・ω・`)
06-11 10:39

高速はワンミスで死ねる速度だという事はよくよく理解した上でハンドルを握るべき。アクセル踏んでりゃいずれ180km/h付近まで到達するのが国産普通車。でもそれって「運転が上手いワケじゃない」からな?(´・ω・`)
06-11 09:02

東名の例の事故、スピードの出し過ぎと推測。時速100kmでガードレールに追突してもあそこまで飛ばんよね?(´・ω・`)
06-11 08:59


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク