06/12のツイートまとめ

roi_elflora

ワシの日常的な耳鳴りは10000Hz弱ってとこかしら(´・ω・`)今の病気になった辺りから時々鳴ってないって程度にずっと耳鳴りしっぱなしの身体_(:3 」∠)_
06-12 21:57

いつもの耳鳴りが始まったら20000Hzなんてとても聞こえなかったw
06-12 21:39

ワシが超人的なのは耳じゃなくて鼻やで。おかげで色々と苦労するけれど(´・ω・`)
06-12 21:38

一応オーディオマニアとして、高周波数帯にもそこそこ耳が慣れてるぽい(´・ω・`)
06-12 21:33

PCでやったら20500Hzまで聞こえたというかクリックしたら耳鳴り的なものがして、もう一回クリックしたら耳鳴り的なものが止まるとうレベルw
06-12 21:32

公式年齢18歳なんだけどね(´・ω・`)
06-12 12:01

オーディオ好きとしてはこゆうの結構ダイジだったり(´・ω・`)ちな、ワシは17500Hzまで聞こえた(←1970年代生まれ)https://t.co/mRgCuylXVf
06-12 12:00

今日は無理しとかんとこ..._(:3 」∠)_
06-12 09:51

身体のダルさが異常..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-12 09:51

@ryukadqx3650 イメージ通りに動いた時はシビれますよねー!( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
06-12 08:50

@ryukadqx3650 waitは確か小数点以下無効(繰上げ)だった気がしますぅ( •́ㅿ•̀ )最小が1秒だからマクロ組むとロスが出るから結局手動でぽちぽちやってました(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-12 08:42


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク