06/13のツイートまとめ

roi_elflora

と、まあ営業の幅を広げようと思う。現状じゃ不安定過ぎるからのぅ(´・ω・`)
06-13 22:14

ガンガンこなして選別していきゃ良いものの、「石橋を叩きすぎて壊す」私にはハードルが高い(´・ω・`)
06-13 22:12

色々と考えすぎるのが悪い癖。「深く考えずにテキトーに何でもこなせばどーにでもなる」という事を知ってはいるものの、一通りのシュミレーション的な事が終わらないと動くのが怖い。
06-13 22:10

昨日からの体調不良で今日は独立後初めてお休みしてまった..._(:3 」∠)_
06-13 11:28

お酒強くない女性は自分の適正アルコール許容量を超えて飲むべきじゃない。理性のないケダモノの男なんて世の中ウジャウジャ居るという現実は忘れちゃいけない。
06-13 11:01

身元特定なんて警察やヤ◯ザじゃなくても簡単に出来るんじゃボケ
06-13 10:54

そのクズ男みたいなんは、頭がちょっとアレなワシみたいなのに合法的に、時には非合法に追われる身になる事を考えもしてないおめでたいクズ。命狙われてる性暴力加害者って自分の身に起きてる事理解出来んのかね?
06-13 10:54

ちな署名はしました
06-13 10:50

今までこのクソ男みたいなクズ結構見てきたし、クズ警察官の誘導尋問も受けた事もある身としては黙っておけない。「世の中腐ってる」ってこうゆう事言ってるんだ。>>RT
06-13 10:49

RT @makoto_analsox: 性暴力の被害と署名のお願い。 https://t.co/Llyhrz7hZA なんとか書きました。なんかうまくかけてないかもしれないし、恐いし、めっちゃやだけど、署名してほしいから見て欲しいです。ログイン限定公開にしてるので拡散大丈…
06-13 10:46

RT @Ooyake28: 美術などの芸術的教養があって肉の部位に詳しいちょいワルジジ https://t.co/teZIRoM5xR
06-13 09:37


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク